ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春!河川敷の菜の花

暖かった日曜日、お散歩も気持ちいいし最高だった~!
ループとアスリといつも行く河川敷に行ってみました。
この時期は毎年、見なきゃ~って思うのでね♪



一面の菜の花が満開~♪ 少し前から待ってたんだ~
黄色い絨毯が数キロ続いてるから見応えバッチリ!

201503-10.jpg

菜の花の中の小道を歩くのも気持ちがいい!

201503-11.jpg

お天気良いし、あったかくて最高だし、お散歩が楽しい季節♪
2ワンにはちょっと暑いかな?

201503-12.jpg

春!ってことで、わが家のワンの大好きなサラダバーが食べ放題(笑)
座り込みしてまで夢中になっちゃう困ったちゃんのふたりです。
食べ放題に大喜びの2ワンがご機嫌なのは言うまでもない・・・

201503-13.jpg

そんなご機嫌なループの楽しそうなところをパチリ♪
暑いってだけかもしれないけど、こういう表情してくれるってだけで大満足!

201503-14.jpg

最後に記念の一枚♪
毎年見に行ってると、これが春の始まりって気がしちゃう我が家です。
今度の週末は桜が見られるといいな~。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 21:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/24 21:40 | |

これは圧巻ですね~♪
黄色い絨毯みたいで素敵です。

| mami | 2015/03/25 16:55 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
ここは春になると菜の花が本当に黄色い絨毯!
ぽかぽか陽気の気持ち良い日だったので最高でした♪
黄色を見ると元気になれちゃう~。
わが家の食いしん坊ワンには大変な季節だけど
お散歩もお出かけも楽しめる春っていいですね♪

| ルチュリママ | 2015/03/25 21:29 | URL |

こんばんは
こんな菜の花の絨毯は初めて見ました
場所どこなんでしょう?

アン君の誕生日に温かいコメントを
ありがとうございました
嬉しかったですよ~ (^^)/

| bongo | 2015/03/25 22:54 | URL |

こんばんは~♪

すごーい!圧巻の菜の花ロードだぁ♪♪
何度見ても見ごたえありますね
小道もあるんだぁ~ 素敵~♡
食べ放題のサラダバー見つけちゃったら夢中ですもんね
山菜と同じで苦くなくて美味しいのかな?(笑)
ループくんいい笑顔だぁ♪
完治した後だから余計に嬉しいって思えますよね~
菜の花との3ショットもバッチリ撮れてるぅ♪
菜の花でスタートした春、
これから楽しみがいっぱいでワクワクしちゃいますね(*^_^*)

| ルパンコ | 2015/03/25 23:31 | URL |

bongoさんへ

コメントありがとうございます♪
ここの菜の花はほんとにすごいですよ~。
見渡す限り黄色でいっぱいですもの。
埼玉県側の江戸川堤防です。
お天気良い日に満開の菜の花見ると
春ってかんじで気持ちよくて最高です♪
アンジュくんとみなさんでこれからも
たくさん楽しんでくださいね。

| ルチュリママ | 2015/03/26 18:03 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
一面黄色の菜の花でいっぱい!
毎年楽しみになっちゃうくらい見応えありますよ。
春が来たー!って、なんか嬉しくなっちゃう♪
そうそう、食べ放題のサラダバーに夢中です(笑)
たぶん、美味しいって思ってるはずです。
飛びつくくらいにずっとむしゃむしゃ・・・
この時期はお散歩時間が長くなるから困っちゃう(笑)
ループの楽しそうなの見るとほっとするし、
今はやっぱり嬉しくってしょうがない!
何もなく元気でいられるってそれだけでいいですもんね。
ほんとにワクワク感たっぷり!
暖かくなってくるとたくさん楽しめる~って思うし
これからが一番いい季節の始まりですね。

| ルチュリママ | 2015/03/26 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/425-bf25ae19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT