ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アスリ 8歳のお誕生日♪

今日はわが家のアスリ 8歳お誕生日♪



私たちから見ると幼顔に見えるアスリ。
甘ったれでべったりな子だから、ループと比べると性格も幼いかな(笑)
いつまでも小さいまんまに思える。だから、もう8歳なんだなぁって少し寂しい気がしちゃう。
もう少しゆっくりでいいのにあっという間にきちゃったね。

201503-16.jpg

週末、アスリのお誕生日とループの復活のW祝!旅行を楽しんできました。
内弁慶でビビりなアスリにはドキドキだったかな(笑)
でも、笑顔もたくさん見れたから楽しめたはず!

201503-17.jpg

今日は旅行疲れでバテバテなわが家。お祝いは用意しておいたケーキだけ~。
アスリに似てるかな? 可愛く作ってもらえて嬉しい♪

201503-18.jpg

食べたいね、美味しそうなケーキをガマンしてる顔が真剣!
ケーキを見ちゃうとツライのかなぁ、絶対見ないようにするの(笑)

201503-19.jpg

いつでも元気いっぱいなアスリ。
大きな病気もせず迎えられた8歳のお誕生日☆それだけでも嬉しいことって思える。

これからもたくさんの楽しい時間を過ごそうね♪

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| アスリ | 20:11 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/30 21:39 | |

アスリ君、8歳☆お誕生日おめでとう~
若々しくて8歳に見えないですよ!

ケーキ、可愛いですね。そっくり~
美味しく食べたかな?

健康で楽しいことたーくさんの1年となりますよに☆

| ton | 2015/03/30 22:09 | URL |

アスリくん、8歳のお誕生日おめでとう♪♪

大病せず元気に誕生日を迎えられるって
ほんと嬉しいですよね~
アスリくんは幼顔だけどとってもイケワンだよ♡
これからもループくんと一緒に
元気に楽しく年を重ねていこうね(*^_^*)

可愛いケーキですね~
くりくりお目目がアスリくんにそっくりだよ♪
お祝い旅行に行かれたのですか?
記事楽しみにしてますね♪

| ルパンコ | 2015/03/30 23:24 | URL |

アスリくんU^ェ^U♪8才のお誕生日おめでとう~~~\(^o^)/

まだまだ8才(#^.^#)ぴのより1つ若いんだし、これからもっと楽しい時間を

過ごさないとね( v^-゜)♪ループ&アスリブラザースの元気印を楽しみにしてますよ~~

| ぴのパパ | 2015/03/30 23:39 | URL |

おめでとー!

アスリくん、お誕生日おめでとー!

そっか、そっかぁ~。
もぉ8歳なのかー。
いつも何してもあまりにもカワイイもんだから
なんだかまだまだパピッ子ちゃんのような気がしてたけど
8歳のお兄ちゃんなんだね。(*^^*)

8歳の年もループくんとゲンキに遊んでね!
幸せと笑顔で満ち溢れた1年でありますように。
アスリくん、
お誕生日おめでとう!

| さくらんぼ | 2015/03/31 04:16 | URL |

アスリちゃんお誕生日おめでとうございました!
8歳を元気に迎えられるなんて
親孝行なワンコだね~
これからも仲良く素晴らしい犬生を楽しんでください!
ケーキに感動しました
いつもネットで調べてはいたけど 
大きいんですね~ (^_-)

| bongo | 2015/03/31 05:56 | URL |

アスリくん、8歳のお誕生日おめでとう♪
可愛いケーキ、アスリくんも大満足だね!
8歳の一年も素敵な年になりますように。

| mami | 2015/03/31 06:46 | URL |

おめでとうございます。

アスリ君、誕生日おめでとう。美味しいケーキと楽しい旅行で幸せ一杯ですね。ループ君も良くなって良かったです。今年は、たくさんお出掛けして楽しんでくださいね。ケーキの上のわんちゃん、アスリ君にそっくりですよ~。去年の昭和記念公園でお会いした時から一年が過ぎてようとしているのですね。もっとゆっくり時間が過ぎればいいのにと思います。

| soratobara | 2015/03/31 07:01 | URL |

アスリさんお誕生日おめでとう☆
もう8年も一緒に生活をしているのですね。
アスリさんは梅と似たところが沢山あって
見た目も若々しいから
8歳になったと聞くと驚きです!
旅行やケーキでお祝いできるのも健康だからこそ!!
これからも健康で
アスリさんに楽しいことがたくさんありますように♪

| 梅にゃん | 2015/03/31 18:58 | URL |

tonさんへ

アスリへのお祝いコメントありがとうございます♪
8歳に見えないでしょう~、アスリ得してる気がする(笑)
見た目でループより体が小さいってこともあるけど
行動とか性格とかも幼いし、笑えるところばかりですよ。
ケーキは出した瞬間から大興奮!
美味しいものって気づくの早いんですよねー。
大騒ぎで大変だったけど喜んでくれるって嬉しい♪
これからもアスリとループをよろしくお願いします☆

| ルチュリママ | 2015/03/31 20:25 | URL |

ルパンコさんへ

アスリへのお祝いコメントありがとうございます♪
毎年変わらずに元気なアスリのお祝いが出来るのって
それだけで嬉しいし、ほっとしちゃいますね。
アスリの元気さで毎日楽しく感じるから元気が一番!
アスリの幼顔、可愛く思えてしょうがないから
イケワンって言ってもらえるの最高~♪
中身はもうちょっと成長してくれるといいんですけどね(笑)
ケーキ、可愛いし美味しいしでお祝いにピッタリ!
一瞬でってくらい大喜びで食べてくれましたよ~。
旅行楽しんできました♪アスリはビビりまくりで大変だったかも(笑)
これからもアスリとループをよろしくお願いします☆

| ルチュリママ | 2015/03/31 20:34 | URL |

ぴのパパさんへ

アスリへのお祝いコメントありがとうございます♪
もう8歳って気がしちゃうけど、まだまだですか?(笑)
折り返しまで来てないですよね、それだとやっぱりまだまだかな。
そうなると、8歳は若いってことになるんですよね(笑)
ぴのちゃんとちょうど1歳違いになりますね。
アスリにぴのちゃんに負けないくらい元気でいてもらいますよ~。
ループも復活したから、今年は思いっきり楽しみます♪
これからもアスリとループをよろしくお願いします☆

| ルチュリママ | 2015/03/31 20:44 | URL |

さくらんぼさんへ

アスリへのお祝いコメントありがとうございます♪
そう、もう8歳になっちゃったんですよ~。
ゆっくりでいいのに早すぎてびっくりって気がしちゃう。
パピッ子に見えちゃうでしょう~♪
そうそうカワイイってところが多いの(笑)
アピール上手なところがあるから
見てるだけで笑えちゃうし可愛くてしょうがないですもん。
アスリに上手く遊ばれてるけど
元気いっぱいなの見るとなんだか安心しちゃうんです。
アスリとループとたくさん楽しみますよ~♪
これからもアスリとループをよろしくお願いします☆

| ルチュリママ | 2015/03/31 20:54 | URL |

bongoさんへ

アスリへのお祝いコメントありがとうございます♪
いつも元気な子だけど、お誕生日にも変わらず元気で
お祝いできるって最高ですね。
アスリの元気さって安心出来ちゃう。
うまうまケーキを大喜びで食べてるの見るだけでも
こっちは楽しくて嬉しいことなんですよね。
ケーキ、可愛いし美味しいですよ~。
アスリに睨まれたけど、少し食べてみました(笑)
大喜びするのも納得ってかんじです。
これからもアスリとループをよろしくお願いします☆

| ルチュリママ | 2015/03/31 21:02 | URL |

mamiさんへ

アスリへのお祝いコメントありがとうございます♪
ケーキに大興奮で、2ワンそろって大騒ぎ(笑)
気づくの早くって写真撮るのも大変でした~。
可愛いケーキだから無くなるのが一瞬ってところが
もったいないって気もしちゃうけど喜んでくれるって
やっぱり嬉しいものですね。
これからもアスリとループをよろしくお願いします☆

| ルチュリママ | 2015/03/31 21:11 | URL |

soratobaraさんへ

アスリへのお祝いコメントありがとうございます♪
ケーキには大喜びでしたよ~。すごく大興奮!
私だって美味しいって思うからワンにも最高なはずですよね。
旅行はいつもと違う姿も見れてやっぱり楽しいですね。
ビビりのアスリにはちょっとお勉強時間になっちゃいました(笑)
ループも元気になったので今年はたくさん楽しみます♪
昭和記念公園でお会いした時、チューリップが咲いてましたよね。
もう1年になりますね~、ゆっくりでいいのにほんとに早い!
またお会いできると嬉しいです♪
これからもアスリとループをよろしくお願いします☆

| ルチュリママ | 2015/03/31 21:19 | URL |

梅にゃんさんへ

アスリへのお祝いコメントありがとうございます♪
8年って長いようで時間が経つのって早いですね。
梅ちゃんとはほんとに似てるところ多いですよねー!
アスリもおんなじだ~って思って笑えちゃいますもん。
幼顔って若く見えるのはいいなって思うけど
ビビりでガウガウしちゃうところも変わらないから
そこは成長できるといいんですけど(笑)
いろんなことを楽しめるのってほんとに健康だからですね。
元気でいてくれるだけでも幸せなことですよね。
アスリとループの笑顔が見られるように楽しみます♪
これからもアスリとループをよろしくお願いします☆

| ルチュリママ | 2015/03/31 21:28 | URL |

アスリくん、お誕生日おめでとう~
8歳になったんだぁ~
若々しい感じだから言われないと
解らないね
週末はお祝いの旅行だったのですね
我が家も房総に行ってきました
キョロキョロして周り見てたけど、
見つけられなかったなぁ(笑)
ループくんも元気になってくれて
ほっとしました
ふたりの笑顔をこれからも沢山見せて
くださいね
おめでとうございます

| floren | 2015/04/01 07:00 | URL |

florenさんへ

アスリへのお祝いコメントありがとうございます♪
そうです、8歳になりました~。
わんこの年齢って見た目だとわかりにくいですよね。
アスリ、若く見られること多いからラッキーかな。
ループは若く見られないんだもの(笑)
週末、お天気良かったから旅行には最高でしたよね。
ぽかぽか陽気で気持ちよかったですもん。
あら、見つけられなかった?残念!(笑)
房総方面への旅行はしばらく行ってないから
今年は行ってみようかなぁ。
お出かけ大好きな2ワンと今年はたくさんたくさん
楽しんじゃいますよ♪
これからもアスリとループをよろしくお願いします☆

| ルチュリママ | 2015/04/02 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/426-40d87616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT