ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ループとアスリのお祝い旅行~♪

いつも行くお散歩コースの桜が満開!2ワンと撮りたかったなぁ。。。
桜との写真、一人じゃ無理って思って週末を待ってたら、お天気が・・・
満開の桜との写真、今年はなし決定だなぁ 残念すぎ。


先週末のループとアスリのW祝!旅行はやっぱり伊豆方面に。

最初に行ったのは虹の郷。この時期はわんことの入園が出来るので行ってみました。
と言っても、園内の様子とか全然撮ってなくて、どこに行ったんだ?ってかんじ(笑)



イギリス村、伊豆の村、匠の村、日本庭園などのエリアに分かれていて
そこにはいろんなお店やそれぞれに見学施設がある。
わんこOKかNGかのマークが入口にあってわかりやすかったので、見て回るのも楽々~。

お天気良かったから、富士山が綺麗に見えましたよ♪

あー、ほんとに写真がなくって、あららやっちゃったわ~というかんじ(笑)

201504-02.jpg

園内を走るロムニー鉄道があって、わんこも乗車出来るみたいなんだけど
わが家のワンは歩くの大好きでうずうずしてしょうがなかったから歩き!
乗りたかったけど、歩いたほうが早い。 写真すらないけど(笑)

201504-03.jpg

日本庭園にある池の鯉。エサが売られてるから、慣れててびっくりするくらいに大集合。
こういうの見ないもんね、アスリが夢中になりすぎて離れない。
近づきすぎじゃんってくらい~。きっと目が合ってるんだろうな(笑)

201504-04.jpg

みんなエサくれ~ってパクパクしちゃってすごい!
で、それが気になったアスリはずっと見てる~、アスリがぱくっとするんじゃないかとドキドキ。
じーっと見てるけど、鯉が暴れるとビクッとして逃げる!
でも、やっぱり気になるから夢中で見る! 飽きないもんなんだね~。
って、それを見てるこっちも飽きないんだけどね(笑)

201504-05.jpg

ご機嫌で歩くふたりを見てるだけで、なーんか嬉しかったりする。
元気ってやっぱりいいよね、それが一番だって思うもの。

園内におしっこポールがある、わんこのおしっこはそこでってことなんだけど
わが家のワンは外ではあまりしないから、これが便利だった~!
くんくんすればすぐなんだもん! 大助かり~、ってどうでもいい話です(笑)

201504-06.jpg

アネモネやパンジーがキレイに咲いてました。色鮮やかなの見ると春だね~。
ちょっとお疲れ気味って顔の2ワンになっちゃった。ちょっと暑いくらいだったもんね。

201504-07.jpg

歩きたがりのわが家のワン、アスリは止まるとクークー、キャンキャン騒いじゃう。
とにかく歩いてればご機嫌ってかんじかな。
いつもと違うところだと、いつもと違う楽しそうな2ワンが見られるから 
それを見るのも楽しいものだね♪

園内での写真なしでこれで終了!次の目的地に移動です。    つづく。。。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 旅行 ~静岡県~  | 17:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/05 21:05 | |

伊豆方面に旅行だったのですね
虹の郷、気になっていました
昨年修善寺に行ったときに行こうか
どうしようかと思った場所です
園内にわんこマークがあるのかぁ~
建造物があると入っていいのか?
どうなのか?迷ったりするから便利ね
マップを入口でもらっても、写真を
撮っているとカバンに入れちゃって
歩きながら見れないものね
ループくんとアスリくん、ご機嫌で
歩いてますね
あははっ、鯉すごーい( ゚Д゚)
こんなに近くでパクパクされたら怖いわ
アスリくん、パクっとしなくて良かったぁ
へぇ~おしっこポールかぁ(笑)
お花をバックにニッコリ笑っている
ループくんとアスリくん可愛すぎます
続きの記事も楽しみにしていまーす

| floren | 2015/04/05 22:08 | URL |

わんこOKの公園はありがたいですね。
このまま皆さんがマナーを守って継続して欲しいですね。

ループくんもアスリくんも本当に楽しそうです。
鯉がこんなにも近くに来ちゃうなんてびっくりです。
空ちゃんなら絶対、飛び退くと思う(笑)

| mami | 2015/04/05 22:08 | URL |

こんばんは~

富士山♡ 絶景ですねぇ~
お出かけって飼い主もテンション上がるから
ワンたちとはしゃいで写真撮り忘れるんですよね(笑)
ループくんもアスリくんも笑顔でご機嫌さんだぁ♪
あはは アスリくん鯉さんガン見してるね
以前も公園の池で鯉を見つめてたよね?(笑)
何かに夢中な姿って可愛くてたまらないですよね♪
お花もキレイに咲いてますね~
暖かくて羨ましいです
東北の桜は今からですよ~
北上したら間に合いますけど、どう~(笑)

| ルパンコ | 2015/04/05 23:16 | URL |

florenさんへ

コメントありがとうございます♪
伊豆に行ってきましたよ~。
虹の郷、ちょうどわんこと入れる期間だったから
どうかな~と初めて行ってみました。
そうそう、マップ見ながらって面倒になっちゃうから
わんこマークはほんとに便利!
わんこが入園出来る期間ってそんなにないのに
建物とか休憩所とか、OKかNGってすぐわかるのには
びっくりしちゃいました。
ここまでってあまりなさそうですもん。
楽しそうに歩く2ワンを正面から撮れたのって久々~。
いつも後ろ姿しか撮れないから新鮮!
鯉、すごいでしょう~。
ほんとアスリがぱくっとしなくて良かった!
アスリならやっちゃいそうな気がしてしょうがなかったの(笑)
夢中な姿に笑ってたけど、ドキドキでしたよー。
春ってお花がたくさん咲く時期だからいいですよね。
やっと来た~って感じで楽しくなる!
だけど、モデルする2ワンには迷惑かな(笑)

| ルチュリママ | 2015/04/06 17:19 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
普段はわんこと一緒に入れないところだから
ほんとにありがたいって思っちゃいます。
マナーを守るって大事ですね。
せっかく入れるのにダメになったら悲しいですもんね。
飼い主がしっかりしないとなぁ。
2ワンとも笑顔いっぱいで楽しんでくれました~。
鯉に夢中だったアスリが一番楽しんだかも(笑)
すごい数の鯉が近づいてきて、びっくりだったけど
ビビらないアスリにもびっくりです!(笑)

| ルチュリママ | 2015/04/06 17:28 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
富士山はほんとにキレイだったから忘れず撮りました~。
ほかは全然撮ってなくてガッカリ!
そうそう、テンション上がるのはワンもだけど
飼い主もなんですよね~。
楽しそうな姿見ると、こっちも楽しくなっちゃう。
でも、ここまで写真がないとは思ってなかったから
びっくりしたのと残念感たっぷり~。
せっかく行ったのに大失敗です。
アスリ、鯉が好きなのかなぁ。
そう、以前も見つめてました(笑)
鯉に夢中なアスリに笑えちゃって、写真撮りまくりでしたよ。
だからほかの写真がないのかも(笑)
そちらはこれから桜が楽しめるんですねー。
いいなぁ、満開の桜とは撮れなかったから羨ましい!
桜、たっぷり楽しんでくださいね♪

| ルチュリママ | 2015/04/06 17:39 | URL |

伊豆方面へお祝い旅行だったのですね!
素敵だわぁ~
伊豆は憧れの場所です。

アスリさんがっつり池を覗き込んでますね(笑)
梅もビビリのくせに同じようなことをします。

お天気に恵まれて
ループさんもアスリさんもとってもイイ顔してますね。
楽しかったんだろうな♪
続きを楽しみに待っておりますねぇ^^

| 梅にゃん | 2015/04/06 22:22 | URL |

梅にゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんです、伊豆に行ってきました。
何度も来てるけど、やっぱり行きたくなっちゃうんです。
いつもどこに行こうか悩みすぎちゃうくらい。
アスリは池の鯉が気になって夢中でしたよー。
うわ~、梅ちゃんも同じ?
また一つアスリと似てるところが見つかりましたね(笑)
アスリと梅ちゃん、似すぎてるかも!
笑えちゃってしょうがないですよ!
ぽかぽか陽気の気持ちいい日で旅行日和♪
2ワンとも大興奮で、走ってばかりってくらい
元気に過ごせたから最高に楽しめましたよ~。

| ルチュリママ | 2015/04/07 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/427-471a2d07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

