ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田んぼをつかった花畑♪

昨日までぽかぽか陽気で暖かい日だったのに、今日は寒い!
冬に逆戻りしちゃったくらいに感じる~。この気温差はつらいなぁ。


前記事の続きです。虹の郷を出た後は、松崎町にある田んぼをつかった花畑へ。



奥に桜並木があるんだけど、残念ながらほんの少ししか咲いてなかった。
時期が早かった~・・・ 場所によってはキレイに見えるところもあったんだけど
やっぱりまだまだ咲始めってかんじでした。

201504-09.jpg

目的の花畑にはアフリカキンセンカ、るりからくさがたくさん咲いてた~♪
GWが見頃みたい、その頃には違うお花が咲いて花摘みも出来るそう。
田んぼってだけあって、一面いっぱい! 春っぽくてキレイ♪

201504-10.jpg

アスリにもちょうどいい感じだね。くんくんして春を感じてくれたかな?
あんまりくんくんされるとぱくっとするんじゃないかと思っちゃう。
サラダバー好きだけど、お花はやっぱりキレイだからしないのかなぁ(笑)

201504-11.jpg

ループのご機嫌顔が好き♪ 楽しそうに歩く歩く~。

これを撮るのに一苦労!
田んぼだから歩けるスペース狭くて、危ないからと抱っこするんだけど
活きのいい魚のように大暴れして、ジャンプしようとするの!
楽しくて、歩きたくてしょうがないってわかるんだけど、大興奮なループは大変(笑)

201504-12.jpg

2ワン揃って♪ でも、ご機嫌顔なし!
座ってじっとしてくれても表情までは難しい、撮れただけでいいかな。
気を引こうとすっごい声掛けするんだけど、慣れすぎて無反応。。。
必死なのはいつも飼い主だけ!(笑)

201504-13.jpg

やっと撮れた桜と2ワン! 微妙??? 抱っこでこれが限界!

201504-14.jpg
201504-15.jpg

桜とワンの写真、今年はこれで終わりだ~。 伊豆では少し早かったね。
桜って見られる時期が短い、そこがいいのかもしれないけど残念~。

お花畑を見た後はお宿に向かいました。   つづく。。。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 旅行 ~静岡県~  | 20:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~田んぼのお花畑ですかぁ
それだけでも綺麗なのに桜並木も
見れる場所だったのですね
ブルーとイエローのお花畑って
カラフルで素敵ですね
うふふっ、アスリくんサラダバー
はするけどお花は大丈夫なのね
いい香りを沢山くんくんしたのかな
ループくんご機嫌だぁ
活きのいい魚ですか?元気だぁ(笑)
でも解るわぁ(*^^*)
道路がぬかっている時、母心で
バニラを抱っこするとおろせーって
バタバタします
きっとそんな感じなのね
青空と桜ショット、とっても素敵です
お宿編も楽しみにしていまーす

| floren | 2015/04/07 23:52 | URL |

田んぼ一面のお花畑なんて素敵!
桜が咲いてたらもっと綺麗なんだろうね。
ご機嫌ループくん、表情見たら分かるね。
おすまし2わんちゃんも私は嫌いではないです。
自然な感じがして好きだけどな♪

| mami | 2015/04/08 07:40 | URL |

florenさんへ

コメントありがとうございます♪
桜並木が数キロ続いてるみたいだから
すごーく期待して行ったんだけど時期が早かった~。。。
田んぼのお花畑はほんとカラフルでしたよ。
そっちで桜の残念さをカバーできたかな♪
短足犬の2ワンにもちょうどいい感じでしたしね。
そう、サラダバー大好き!2ワンとも(笑)
花の香りで満足してくれたのかなぁ、
春はくんくんしてばかりだから見てるとドキドキしちゃいます。
ループの暴れっぷりはほんとにすごい!
しかも、すっごい不機嫌顔になるの(笑)
バタバタしまくるから、落ちそうになるし困っちゃう。
元気なバニラちゃんも同じかな?
歩いて楽しむのが大好きってことですよね。
でも、ループにはもう少しおとなしくしてもらいたーい!

| ルチュリママ | 2015/04/08 19:52 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
桜があまりにも全然咲いてなくて
もしかして花畑も・・・なんて気もしたから
キレイに咲いててくれて、ちょっと安心しちゃいました~。
ループは歩いてればご機嫌!
抱っこしたり、写真撮ったりだとダメみたい。。。
自然な感じが好きって言ってもらえるとは!
私には不満そうにぼけーっとしてるように見えるんです(笑)

| ルチュリママ | 2015/04/08 20:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/09 22:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/428-d494c4e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

