ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッキーハウスなかじま

前記事の続きです。田んぼをつかったお花畑を満喫した後は楽しみにしていたお宿へ♪
高台にあるお宿まで桜並木が続いてるんだけど、全然咲いてなくてガッカリ。。。
やっぱりまだまだ早かったんだ~って、諦め気分。



と思ったら、お宿のそばの桜は咲いてた~♪ これが嬉しかった!
ここだけは咲いてたから、やったー!って見た瞬間に思っちゃいました。

お宿は「ブラッキーハウスなかじま」  1年4ヶ月ぶりになるかな。
看板犬が22頭いて一緒に遊べる時間もあるんです。

201504-17.jpg

桜並木をお散歩♪ 咲きはじめだったけど、これだけで大満足。

看板犬たちと遊んだあとだったからかアスリのやる気が全然なくて
歩くの拒否するから撮るのが大変だった~(笑)
わがままっぷりを後ろで見ていたオーナーさんにも笑われるほど。。。

201504-18.jpg
201504-19.jpg

部屋から見る夕日。 西伊豆の夕日って本当にキレイ。
お天気が悪かったりでチャンスがなかったから、こんなにキレイに見れたのは初めて。

201504-20.jpg

夕食はお部屋でゆっくりのんびり。 和食好きのわが家には嬉しい~♪
どれも美味しいから、いつも楽しみ♪ 食べるの大変なくらいの食事量に圧倒されちゃう。

何度か泊まってるのでお部屋の写真は撮ってないんだけど
和室8畳にダイニングテーブルのある洋間があって、お部屋はすごく広い!

201504-22.jpg

ここではわんこも一緒に寝られるから最高に楽しい時間!

滞在中、ずっとフリーで過ごすから2ワンとも深夜にトイレにも行く。
ワンが動くとすぐに目が覚めるけど、今回もばっちり~♪

今でもループの目が見えててくれたらって思うこともあるけど
トイレもお水の置いてある場所も、絶対に失敗しないし間違えない!一度覚えたら完璧!
やっぱりわんこってすごいなぁ、ループ、カッコイイ!って何度も思っちゃう。
深夜に起きてはそう思って、すぐ爆睡しちゃうんだけど(笑)

今、元気で一緒に楽しめるってだけで最高なことだね♪


201504-21.jpg

もちろんアスリもね、犬見知りでビビりちゃんだから
看板犬たちとのふれあいタイムで頑張ってる姿は可愛くてたまらなかったですよ。
夕方、看板犬たちと遊んだので緊張疲れで爆睡のアスリ。

看板犬たちとのふれあいタイムは朝にもあるので次の記事で♪

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 旅行 ~静岡県~  | 20:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~お宿の側は桜が咲いてたのですね
桜のトンネルが綺麗です(*^^*)
アスリくん、看板犬と遊んで疲れちゃった
のかなぁ~
でも前回も思ったけど22頭って迫力ある
でしょうね
朝の様子も楽しみだわ
西伊豆の夕日って綺麗ですよね
むかーし(笑)見たことがあります
船盛りだぁ~伊豆って感じ♪
品数あって美味しそうだわ
添い寝できる宿って嬉しいですよね
ループくん、ちゃんと出先でもトイレが
できるなんてすごーい
私もそう~わんこが夜中にトイレ行って
ちゃんと出来てるって起き上がって
見てバターンって寝ちゃうよ
続きも楽しみにしていますね

| floren | 2015/04/11 07:34 | URL |

florenさんへ

コメントありがとうございます♪
桜並木をお散歩出来て嬉しかったですよ~。
なかなか歩いてくれないアスリには苦労したけど
やっぱり桜見ながらだと気分が違いますね。
そうそう、看板犬たちには圧倒されますよ。
覚えててもらえて嬉しいです~♪
全部のわんこは出てこないけど、
多すぎて名前覚えられないですもん(笑)
夕日はほんとにキレイですねー。
ちょうど夕食時間だったから撮るのも見るのも大慌て!
見られてラッキーだったかも~。
あら、むかーしなの?ぜひ行ってみてくださーい♪
添い寝って良いですよね。
ずっとそれが出来るお宿ばかり選んで行ってるから
わが家のワンはもうそういうとこじゃないと無理かも。
アスリがクークー言って騒ぎそうですよ~。
旅行でのトイレ、ループが完璧なのってほんとに嬉しくなっちゃう♪
何度見ても感動しちゃう!トイレのことだけど(笑)
そうそう、夜中だと出来てるの見たらバターンですよね。
すぐ目が覚めるけど、よしOK!って思ったらすぐ寝ちゃうもん(笑)

| ルチュリママ | 2015/04/11 19:02 | URL |

こんばんは!
沈む夕日 ・・・綺麗ですね~
我家もなかなか遭遇しなくて
たぶん1枚の写真もないと思います (^_^;)
看板犬22頭もいるの 凄いなぁ!
お泊りで一緒に寝ることが出来るのは良いですね
わんこも安心できるでしょ!
あ~春の伊豆に行きたいなぁ (笑)

| bongo | 2015/04/11 23:34 | URL |

夕日が綺麗ですね~♪
しかもお料理も美味しそう!
わんこ連れの旅行憧れます。

| mami | 2015/04/13 10:14 | URL |

先日はウチノ子記念にコメント頂きありがとうございます!
夕日が美しいですねぇ~素敵☆

看板犬が22頭?!
犬見知りのアスリさんの頑張っている様子を
想像してました^^
ループさんは他のワンコちゃんとの触れ合いや
いつもと違う環境はヘッチャラですか?

看板犬を想像したら私まで腰が抜けそうだけど
美味しそうな舟盛り見たら行ってみた~い!って思いました。

| 梅にゃん | 2015/04/13 14:28 | URL |

bongoさんへ

コメントありがとうございます♪
西伊豆の夕日って綺麗ですよね~。
でも、見られるチャンスってほんとにないですよね。
期待すればするほど、突然の雨だったり
曇ってたりで全然見れたことなかったので
わが家はこれが初でしたよー。
海に沈む夕日はやっぱり格別ですね♪
看板犬と一緒に遊べるのが毎回楽しみだし
ここのお宿はのんびりできて気兼ねなくってかんじで楽!(笑)
アスリはビビりまくってるけど、ループは楽しそうなので
何度も行っちゃってます♪
やっぱり伊豆っていいですよねー!

| ルチュリママ | 2015/04/13 18:06 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
お宿からの夕日は見れたのが初めてだったけど
ほんとに綺麗でうっとりしちゃうくらいですよ。
眺めが最高!海が見えるだけで気分も違っちゃいます。
ここはお部屋で食事が出来るから
わんこもいつもと変わらずってかんじなので
私たちもゆっくりのんびりできて最高でしたよ。

| ルチュリママ | 2015/04/13 18:14 | URL |

梅にゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
梅ちゃんとこれから楽しく過ごしてくださいね。
そうですよ~、お宿には看板犬22頭います。
いつでもたくさんのわんこが迎えてくれます♪
全部のわんこには会ったことないけど
初めて行ったときには撫でて~って
みんな来るので迫力に怖さがありましたよ(笑)
ループ、以前は犬見知りする子だったけど
今は全然動じないし、ルンルンで楽しんでくれます♪
どこ行っても楽しんじゃう強い子になったかな。
アスリは・・・きっとご想像通りです(笑)
ビビりまくって助けて~ってかんじでしたよー。
それがまた笑えるんだけど、
お勉強になるとってもいい時間でした。

| ルチュリママ | 2015/04/13 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/429-6d035b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

