ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レジーナの森へ  その③

レイクレジーナを見ながら湿地園東屋まで来て、時間あるし森のドッグランにでも行こう



って思ったら、こんな看板が・・・
熊がでたみたいです。
歩いては行けないようなので、後でだね



湿地園を散策
流れてる水が、ホントに綺麗でビックリでした



2ワンコにはちょっと暑かったかなぁ
でも、ご機嫌で歩いてくれました。
所々、板の隙間が広すぎて歩きにくかったようで抱っこをするはめに



写真では思いっきり日向にいるけど、日陰で休憩。
台風が接近中、思ったよりも天気が良くて暑い
もっと、涼しいかなって思ってたんだけど・・・



湿地園でこんなにキレイなりんどうを発見
湿地園で作業していた方が時間があればりんどうがキレイに咲いてるから、
見てくださいって言ってたので納得です。
なかなか現物を見ることはできないので何枚も写真を撮ってしまいました



その後は、ナチュラルドッグスタイルルームに行ってみました
ジーナが寝てました
大きさの違いを写真に撮ろうと思ったんだけど、さすがにループもビビり気味
アスリはちょっぴり吠えちゃうし
残念



屋根付きドッグランテラスで遊ばせてもらって・・・
アスリ、どこ見てるの??



ループはちょっとよたよたしてます
ループの肉球にはここの人工芝はちくちくするのかな??
落ち着きがないので移動します。


レジーナの森へ  その④へ

| 旅行 ~福島県~ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/43-0a6f445d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

