ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いお友達と公園デート♪

今年の4月はお天気悪い日が多いですね。
予報だと明日からは晴れが続くみたいだから、やっとすっきりかな。

お天気が気になった週末、何日も前から予報をチェック!
晴れて~!って思ってたのがばっちりで嬉しくなっちゃった♪

土曜日、ずーっと会いたかったお友達と公園デート♪



「だっくすのろびん」 ろびんちゃんとサミ-インドラさんにお会いしました♪

ろびんちゃん、めちゃくちゃ可愛いのー!
あまりの可愛さにわが家のパパはでれでれでした(笑)

201504-44.jpg

ろびんちゃん、わんこが苦手ってことで最初はこんなかんじかな。
ループとアスリが近づくとびっくりして逃げちゃう。

問題児のガウガウしちゃうアスリがいるから心配だったんだけど
一緒にいる間に少しでも仲良く出来たらって期待してました。

201504-45.jpg

カメラ構えると目線が合うからかな、笑顔で尻尾ふりふりしながら、飛んできてくれる!

初めて会ったのにすごーく人懐っこくて、これにわが家はやられました(笑)
ろびんちゃーん!って呼ぶととダッシュで飛んできてくれるんだもん、可愛すぎる~~~!

201504-46.jpg
201504-47.jpg

わが家の素っ気ないワンとは大違い!あまりの違いにびっくりしちゃった~。
ループとアスリにはもうちょっと可愛いところ見せてよって思っちゃう。

サラダバーが気になるのかくんくんしまくり~。
ループはどこに行ってもルンルン気分で楽しそうにしてるけど
アスリは暇さえあればサラダバーに夢中になっちゃう。。。
元気良さそうな姿もなければ愛想もなくて残念すぎー(笑)

201504-48.jpg

ろびんちゃんの可愛さにやられたわが家のパパは
一人でろびんちゃんとお散歩しに行ったりと勝手に満喫~。

201504-49.jpg

アスリの寂しそうな後ろ姿(笑)
パパがいなくなると寂しくて、ひゃーひゃー騒いじゃうアスリ。

パパをとられたっていう焼きもちからなのか
ろびんちゃんが気になりすぎたのか、ロックオンしちゃって最後にワンワン・・・
ろびんちゃん、ごめんねー。

201504-50.jpg
201504-51.jpg

最初は近づくのも無理だったけど、少しは慣れてくれたのかな。
ループが近くに行っても大丈夫な時もあったの。

一緒にいるところを撮るのは無理かなって思ってたから、嬉しい瞬間!
ループ、後ろからそっと近づいて気配消してたのかな~(笑)
ループなら少しは仲良く出来るかもって期待してたから上出来~♪

201504-52.jpg

3ワン一緒の記念写真は抱っこで♪

可愛いろびんちゃんを撮りまくり
気づけば、わが家のワンの写真がほぼなかったんです。
あれれ?ってくらいでびっくり!う~ん、失敗ですね(笑)

ろびんちゃん、サミ-インドラさん、時間を作ってくれてありがとう~。
たくさんお話しできて、とても楽しかったです♪
また絶対に会いましょうね!3ワンが仲良くなれるといいなぁ。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろびんちゃんだー♪
小さそうな感じですね~。
全然わんことかも大丈夫そうに見えるけど・・・
自分の名前を覚えてないとかってサミーインドラさん書いてたけど、
呼んだら来るんだから、覚えてるよね~♪
3わん抱っこで集合写真、みんな可愛い!

| mami | 2015/04/22 11:16 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
ろびんちゃん、小さいし人懐こいし
もう全てが可愛すぎるってかんじでした~。
わんこ苦手みたいだけど、ループは少しだけ近づけたから
一緒にいると変化があるものですよねー。
アスリは無理そうですけど(笑)
そういえば、名前のこと書いてましたよね。
ちゃんとわかってるのになぁ(笑)
尻尾ふりふりで来てくれるのが最高で
わが家のワンにはない人懐っこさが
羨ましくてたまらなかったですよー。

| ルチュリママ | 2015/04/22 19:14 | URL |

こんばんは~

お友達とおデートだったんですね~
わかります!天気予報めちゃめちゃ見ますよね(笑)
ろびんちゃんとっても可愛いコですね♡
ワンピースがすごく似合ってて女の子~って感じ(〃艸〃)
呼んだら尻尾フリフリで飛んできてくれるの?
それは惚れちゃうよね(笑)
ループくんもアスリくんも本当はドキドキだったんじゃない?
あはは ろびんちゃんに夢中で二人の写真が少なかったんの(笑)
ルチュリママさんもパパさんもろびんちゃんにメロメロでしたか~
アスリくん焼きもち~?可愛い~♡
本当はもっと遊びたかったのかもね♪
記念写真のループくんとアスリくん
ちょっと緊張気味で可愛いですね
楽しい時間を過ごせてよかったですね(*^_^*)

| ルパンコ | 2015/04/22 20:54 | URL |

こんにちは!

可愛いお友達と会えて、楽しそう~♪
アスリ君と似てて、可愛いですね。
お友達と初めて会うのって、緊張するけど
わんこの色んな面が見れて楽しいですよね。

最後の3ショット、素敵です!

| ton | 2015/04/22 20:55 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
やっぱり天気が気になるものですよねー。
今月は晴れの日が少ないから余計に気になって
毎日チェック欠かせなかったですよ(笑)
ろびんちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです。
そうそう、ワンピースでほんと女の子らしい~。
わが家は男の子ワンだから、女の子ってだけで
何してても可愛く見えちゃう♪
しかも人懐っこくて、飛んできてくれるんだもん。
どうしたらこんなに人大好きになってくれるんだろう?
って、驚いちゃうくらいでしたよ。
だからパパがでれでれ~、と言っても
私もろびんちゃんの魅力にやられてたから
ふたりして2ワンの写真撮り忘れてました(笑)
アスリは最後になって、ワンワンしちゃったから
ちょっとそこが悔しい!もう少しガマンできればなぁ~。
でも、すっごく楽しい1日になりました♪

| ルチュリママ | 2015/04/22 22:36 | URL |

tonさんへ

コメントありがとうございます♪
すごーく可愛い子と会えましたよー。
素っ気ないわが家の2ワンと違って
愛想たっぷりで可愛すぎてツボにはまりました(笑)
女の子ってだけでなんかいいなぁって
可愛いなぁって不思議と思っちゃいます。
ほんと、初めて会うってドキドキ。
わんこもどうなるかな~と気になってたけど
一緒にいると少しは慣れてくれるみたいですね。
そういうのがわかるってだけで
なんかすごーく嬉しいことです♪

| ルチュリママ | 2015/04/22 22:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/23 19:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/432-527dd83d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT