ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝ざくらまつり♪

もう1週間くらい経っちゃったけど、日曜日は芝ざくらまつりへ。
ちょっと見る時期には早すぎだったんだけど、初めて行くところだったので
満開で混んでる時に行くよりはいいかな~と行ってきました。

201504-53.jpg

曇り空に微妙な顔の2ワンにガッカリだけど、一番きれいに咲いてたところでパチリ。
何枚撮ってもアスリの表情がイマイチすぎて、諦めました(笑)

201504-54.jpg

栃木県市貝町の芝ざくらまつり♪まだまだ咲始め 3、4分咲きだったかな。
本州最大級の面積のある芝ざくら!展望台から見渡すとすごい!…はず(笑) 
たぶん、芝桜のじゅうたんでキレイなんだろうけどまだまだです。

混んじゃうとワンと一緒は大変かと思って。。。と言っても早すぎかな(笑)
朝早いと人も少なかったけど、咲始めでも見に来る人は多かったですよ~。
ワン連れで来てる人もいて、ここはお散歩しながらは最適かもしれないですね。

201504-55.jpg

空いてる方が歩きやすいしね~(ちょっとがっかり気分も入ってる 笑)
芝桜なら歩いてるワンの写真もやっぱりいいかな、短足犬にバッチリ!

くんくんする2ワン。たっぷりとくんすかして満足したかなぁ。
さすがに芝桜はパクッとしなかったけど、ちょっとドキドキでした(笑)
だいぶ曇ってたこともあってパッとしないのが残念。

201504-56.jpg

写真、小さくしちゃったからわかりにくいけどアスリは全部ダメ!
曇り空の方が眩しいのかなぁ、目がショボショボしちゃってるの(笑)
う~、それが残念でしょうがない。せっかく短足犬にピッタリな花なのにねー。

201504-57.jpg

ご機嫌ループの横で、なんだか甘えてそうなかんじのアスリ。
唯一、可愛く見えて笑える1枚が撮れたので載せてみました~。

201504-58.jpg

ちょっと暑かったから舌べろーんなループだけど
それが笑顔に見える可愛い記念の1枚♪
ループの楽しそうなのが撮れたら、アスリのショボショボもOKになります(笑)

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 17:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芝桜、この状態でも写真では綺麗ですよ~♪
満開になったら圧巻ですね!

| mami | 2015/04/26 06:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/26 11:10 | |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
綺麗に咲いてるところもあったけど
気が早すぎちゃいました~(笑)
これが満開だったら絶対にすごいはず!
さみしい感じがしてしょうがないけど
2ワンとの散歩を楽しんだってことにします(笑)

| ルチュリママ | 2015/04/26 18:54 | URL |

こんにちは~

芝桜キレイ~☆
でも確かにまだ早かったようですねσ(^_^;)
満開の様子を想像しちゃいましたよ(笑)
ループくん笑顔ですね♪
アスリくんは…いつもの表情だぁ(笑)
思い出した!アスリくんってハンナにそっくりなんだよ~
ハンナもカメラ向けると目が細くなって
シャッターとまばたきがいつもかぶるのよ(笑)
だから目が開いてるだけですごく嬉しくなっちゃうんですよね~

芝桜はほんと丁度いい高さですもんね
のんびりお散歩楽しめてよかったですね♪

| ルパンコ | 2015/04/26 23:14 | URL |

お花もワンコの表情も
やっぱりお天気が良い青空の下がよく写る気がしますよね。
満開の見頃の時期は
きっとお客さんでいっぱいなのでしょうねぇ。
ループさん笑っているお写真が多いですね♪
笑う門には福来るって言うし幸せを運んで来てくれそう。
ルチュリママさんのブログを読んでいる私にも
福のおすそ分けあるだろうかぁ。。。(笑)
ご機嫌ループさんの横で
甘えた表情のアスリさんの写真も可愛いですね!

| 梅にゃん | 2015/04/27 12:40 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
そう、張り切って早く行きすぎちゃいました(笑)
本州で一番ってくらいだから、満開だと
絶対にキレイですよね~、来年かなぁ。
楽しみはとっておきます(笑)
2ワンとも楽しんでるはずなのに
アスリはいつもなんか渋い顔になっちゃう。
あら、ハンナちゃんもですか?
そんな風に見えないけど、そうなのかな?
そうそう、タイミングがどうもね~ってかんじですよ。
目を開けてもらおうと音たてたり
興味持たせようとしても上手くいかない~。
ほんと目が開いてるだけでOKになっちゃう。
楽しそうにしてるところを撮るのって難しいですね。
なんだか、いつもショボショボのアスリだけど
お出かけして楽しんでくれてるのがわかるだけでいいかな(笑)

| ルチュリママ | 2015/04/27 21:22 | URL |

梅にゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
ほんと晴れてるときの方がいいですよね~。
お天気と一緒でワンの表情も合わせるかのように
イマイチになっちゃうし残念気分ですもん。
それはアスリの表情だけかなぁ。。。
ループはいつでもご機嫌顔になるんですよー。
アスリは人の多さもあってか、写真撮るとなると
すっきりした表情にならないから残念!
ループの笑顔で福のおすそ分けが出来たら最高です♪
ループのパワーで幸せ運んでくれるかな~(笑)
やっぱり笑顔って良いですよね。
見てる方も幸せ気分になれちゃいますもん。
アスリも笑顔の写真撮れるように頑張って欲しい!(笑)

| ルチュリママ | 2015/04/27 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/433-320cb603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

