ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひたち海浜公園 ネモフィラ

お天気良い日が続くと気持ちいいですよねー。
でも、暑い!あんなにどんより空が続いたあとだけに、この暑さにびっくり。

最近のお散歩、アスリがやる気なくて、最初の300mほどにすごい時間がかかる。
あとはスタコラ歩くのに、300mだけ毎日拒否・・・暑いし、なかなか歩かないしで苦戦中~。
300mってのんびりされると、すっごい長く感じます(笑) 


日曜日、ネモフィラを見にひたち海浜公園へ。

去年、5月の連休中に行って大混雑ですごく大変だったから
少し早めなら違うかな~と期待して行ってみました。

混んでるのは変わりないけど、少しはマシだった気がする。
入園券買うのに長蛇の列が出来てたのは変わりないけど(笑)



晴れてたおかげで、ネモフィラがめちゃくちゃ綺麗だった~♪
青空とブルーのネモフィラ、最高ー!

ネモフィラ、和名だと瑠璃唐草なんですねー。
先月の旅行で見てたのに全然気づいてなかった。
そっくりなお花だなぁって思ってただけ(笑)
失敗しちゃった、ちゃんと調べるべきですよね。

201504-60.jpg

いつでも良い表情してくれるループ
これがまたいい記念写真になりました♪

201504-61.jpg

残念写真の多いアスリ。。。
どうも人の多さが苦手なようで、これが限界(笑)

201504-62.jpg

2ワン揃っては暑さに舌べろーん。
こうやって見ると長ーいって思うのは気のせい?(笑)

やっぱり目が細くなっちゃうアスリ。もうちょっとぱっちりなのに細っ!
でも、たくさん人がいる中、そわそわしながらも写真撮れたからそれでOKかな。
青いネモフィラと暑さのおかげで笑顔に見えちゃう2ワンが撮れて
すごーく記念になりました♪


ネモフィラを楽しんだ後のことは次に続きまーす♪

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一面のブルーの世界、圧巻ですね♪
2わんちゃん、いいお顔で可愛いですよ。

| mami | 2015/04/29 06:16 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
晴れてる日だとブルーが際立って
めちゃくちゃキレイでしたー。
これが見たかったから最高でしたよ♪
2ワン、暑がってるだけでも
楽しそうに見えちゃうんだからラッキーです(笑)

| ルチュリママ | 2015/04/29 19:58 | URL |

こんばんは~

すごい素敵~♡
青空とネモフィラの絨毯がほんと最高!
それにしても相変わらずすごい人ですね~

ループくんもアスリくんもいい笑顔ですね♪
舌ベローンで暑かったのかな?
人が多くて集中するのも大変だもん
二人とも頑張ったよね♪ふふふ
続きもあるんですか?楽しみにしてますね(*^_^*)

| ルパンコ | 2015/04/29 21:45 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
すごいでしょう~。
青一色ってかんじで、ほんとに綺麗でした。
これを見たかったので、もう最高~!
人のすごさはしょうがないですね。。。
これだけ綺麗だと見たくなりますもん。
2ワンが人ごみの中、キョロキョロしつつも
ガマンしてくれたから記念写真撮れました♪
今更だけど、アスリは人が多いのが苦手みたい(笑)
じっとしてくれただけで、頑張ってくれたって
思えちゃうくらいです。
続きは少し先になりそうだけど、よろしくでーす♪

| ルチュリママ | 2015/04/29 23:02 | URL |

先日はショコラの誕生日にお祝い
メッセージありがとうございました
ネモフィラ綺麗ですね~
連休前でもこんなに綺麗なら沢山
の人で賑わっちゃいますよね
ループくん写真映えしますね
可愛らしい感じで素敵です
アスリくんも頑張ったね
お疲れ様です

| floren | 2015/05/02 10:38 | URL |

わぁ~すごいですねぇ。
どこまでもブルー!
今日は暑くてバテバテで。。。
お花の写真がなんとも涼しげで癒されております。

それよりループさんの笑顔!
最高ですね♪
今にもしゃべりだしそう(笑)

どちらかというと梅はアスリさんタイプで
写真が難しいのです。

| 梅にゃん | 2015/05/02 20:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/03 21:10 | |

florenさんへ

コメントありがとうございます♪
遅くなっちゃってすみません!
ショコラちゃんとバニラちゃんと
これからも楽しく過ごしてくださいね♪
海浜公園のネモフィラはやっぱりすごいです。
一面の青の世界は格別ですもん。
晴れてるときの空とネモフィラの青が
見られるって最高です。
激混みなのはもうしょうがないですね(笑)
良い記念写真が撮れて大満足ってかんじです♪
ちょっとアスリの細い目が気になるけど
そこはもう諦めです(笑)

| ルチュリママ | 2015/05/04 22:12 | URL |

梅にゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
遅くなっちゃってすみません!
青色って涼しげに見えますよねー。
見に行った日は暑かったけど、今年のGWは暑い!
お天気良いんだけど、暑さにはほんとバテバテです。
そちらも暑いみたいですね、今年の夏がもう来たみたいですよね。
ループ、楽しそうでしょう~♪
しゃべりだしそうに見えるって嬉しいです。
ルンルン気分でいてくれるって最高ですもん。
梅ちゃん、またまたアスリと同じですか?(笑)
わんこの写真って苦労しますよねー。
アスリはいつもやる気なしになっちゃうから
写真に撮るのはほんと難しいです。
何かいい方法ないかなぁっていつも思っちゃうんですよね(笑)

| ルチュリママ | 2015/05/04 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/434-e59f4c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT