ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続 ひたち海浜公園♪

今年のGWはお天気良い日が続いて、お出かけには最高だった♪
ただ、あまりの暑さにびっくり。一気に夏が来ちゃったようでした。

GW中にわが家は2泊で旅行を楽しんできたのですが
お天気良かったぶん、暑いって言うのは贅沢なのかもしれないけど
夏のような暑さにバテ気味でした~。


前記事から1週間経っちゃったけど、ひたち海浜公園での続きです。

201504-63.jpg

ネモフィラの一面ブルーの世界にうっとり~で大満足した後は
たまごの森のチューリップを見に行ってみました。

こちらは見頃後半ってことだったけど、十分すぎるくらいキレイ♪
人が多いってことを言い訳にしっかり撮れなかったけど
青い部分が川の流れを表してるそうで、周りのカラフルなチューリップ畑は見ごたえあり!

チューリップまつりに他のところに行っちゃったけど、こっちの方が良かったかも(笑)

201504-64.jpg
201504-65.jpg

相変わらずアスリの表情はイマイチだけど、
相変わらず楽しそうなループを撮れたってことで、バッチリな気がしちゃう♪

アスリのこの表情、どうにかならないのかって悩み中です(笑)
撮るとなると、ダメみたいなのはしょうがないのかなぁ。。。残念でしょう。

201504-66.jpg
201504-67.jpg

大草原の芝生広場でロングリードで遊ぶとご機嫌アスリ。
暑さと疲れでダッシュはなしだったけど、好き放題だと自然顔。
やっぱり撮るよってお座りさせるのがダメダメの原因なのかなぁ。

201504-68.jpg
201504-69.jpg

いつでもご機嫌なループ。いっつも楽しそうにしてくれるから嬉しくなっちゃうね。
芝生だと走り回りたくなるのかスキップしてます♪

良い表情してくれるループだけど、元気良すぎてついてくのが大変!
アスリはイマイチな表情だけど、写真撮らないところだと笑顔なのよね~。
これは2ワンでちょうどいいってことでガマンかしら?(笑)

2ワンともたっぷりと楽しんだ、ひたち海浜公園でした~。
暑くなるまで2ワンとたくさん楽しめるといいなぁ。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 18:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/435-e0745a3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT