ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小室山公園 つつじ祭り

GW中に2泊で旅行に向かった先は相変わらずな伊豆です。
どこ行こうって困るくらいに何度も行ってるけど、5月に行くのは初めて。
ただ、春なのに夏のような暑さにはびっくりでした。

2ワンと旅行に行けるってだけで、どこ行っても楽しめちゃうから
何度だって良いんだけど、伊豆には行きすぎかもしれないですね(笑)



まず行ったのは小室山公園のつつじ祭り♪

小室山は来たことがあるんだけど、つつじを見に来たのは初。
見頃は後半ってかんじだったけど、40種類10万本あると言われるつつじは
赤い絨毯ってかんじですごーくキレイでした。

201505-02.jpg

つつじのトンネル~♪
背の高さほどのつつじがあるので、トンネルを通ることが出来ちゃう!

チビな2ワンと撮るのにはちょっと大変。。。しかも相変わらずなアスリ(笑)

201505-03.jpg

ループの楽しそうに歩く姿ですべてがOK!
どこに行っても、この笑顔を見れるって最高~。
アスリも少しはこうなってくれたらなぁ、写真だと絶対無理だもん(笑)

歩きやすいし、周りのつつじを見ながらワンとお散歩楽しめちゃう。

201505-06.jpg

抱っこで2ワンの記念写真をって思ったのに、完全無視!(笑)

つつじの甘い香りにハチがブンブンすごくて、そっちが気になっちゃったみたい。
そうなると、いくら呼んだって何したって無理なのです。。。

201505-04.jpg

抱っこなら、注目してくれたアスリ~。
ちょっと影が入ってるの残念だけど、目を開けてるし、なかなか(笑)
つつじのピンク色も似合ってる気がしちゃう~。

201505-05.jpg

ループもピンクが似合うよね♪ 
ハチがブンブンするのよりも、つつじの甘い香りの方が気になったようで
くんくん忙しかったループです。

つつじの花の大きさや色、形、種類がたくさんあるから見て歩くのも楽しいですね~。

上から見たら絶景なんだろうなぁと小室山に登ってみようか・・・
と思ったけど、見上げた時に歩く気力なくなりました(笑) 暑さにバテバテだったので即移動!

次に続きまーす♪

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 旅行 ~静岡県~  | 18:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/436-3b30263a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT