ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月後の花畑♪&岩地海岸

レトロな街並みを楽しんだ後は3月末の旅行で来た、田んぼをつかった花畑へ♪



3月はぽかぽか陽気で気持ち良かったけど、GWは暑かったー!
2ワンの様子で暑さが伝わるかな?

201505-16.jpg
201505-17.jpg

5月ってことで山の緑が濃くなって雰囲気が全然違うー!
咲いてるお花も矢車草とつましろひなぎくがメイン。

201504-08.jpg

これが3月末に来た時の写真。

撮ってる場所が少しずれてるけど、1ヶ月で一気に変わるんだねー。
こういう違いを見ると、季節の移り変わりをすごく実感します。
咲いてるお花の種類は違うけど、彩は変わらないかな?

201505-18.jpg

田んぼのなか歩き回る2わんだけど、アスリってひどい顔~。
可愛らしさのカケラもないのがショックだわー。必死すぎに見えちゃうもん。
ま、そこがアスリらしいってことで流します(笑)

201505-19.jpg

GWはこどもの日があるもんね、こいのぼりが泳いでました♪
こういうところだと、気持ちよさそうに見えちゃう。

201505-20.jpg

今回、リアルなかかしがすごくたくさんいました!
後ろ姿だと本物かと思えちゃうくらいで、びっくりするほど良く出来てるの。

アスリは本物かと思って、ビクビクしてたくらいなんだもん(笑)

201505-21.jpg

田んぼの中だから、日陰なしで暑かったからべたーんと一休み中。
座り込みすると涼しくて気持ちよくなるのか動かなくなっちゃう。

アスリは外だと寛ぐってことがない子だから、こういう姿って珍しいの。
ま、それだけ暑かったってことですね。

暑かったけど、1ヶ月で一気に季節の変わった花畑を楽しめて大満足~♪
濃い緑ってやっぱりキレイだし、気持ちが良いですねー。



この後、お宿に向かいましたが、宿泊したのは前回の3月末と同じく
「ブラッキーハウスなかじま」に2泊です。
なので、お宿でのことはすっ飛ばします!
看板犬とのふれあいタイムのことだけ、後日記事に書こうと思います。


 

お宿で夕方のふれあいタイムを楽しんだ後、お散歩しながら海岸へ♪

201505-22.jpg

岩地海岸。 高台のお宿からちょっと歩くので今まで一度も来てなかった。
行ってみた方が良いよ~って、オーナーさんから言われてたけど
帰りがずっと登坂で気力がなくて避けてた(笑)
早く来てみるべきだったなぁ~、すごーくキレイで最高でした♪

201505-23.jpg

ロングリードにしたら、ご機嫌で走り回るループ♪

201505-24.jpg

ループばかり見てたら、アスリがいつの間にか海に・・・
ビビりだから、波音嫌いで近寄らないはずなのに穏やかな海だったからかな(笑)

201505-25.jpg

日中は暑かったけど、夕方だと昼間の暑さよりは涼しかったかな。
砂浜もひんやりするくらいだったし、2ワンとも楽しそうに走り回ってましたよ。

201505-26.jpg
201505-27.jpg

ループとアスリの笑顔がたくさん見れて、すごーく楽しい時間♪

でも、帰りの登り階段と登坂を経験すると
毎回来るって気持ちにはなれなそうなくらいツライ。。。
足がプルプルしちゃう。 運動不足すぎかな~。

頑張って歩いた後のビールは最高だったー!(笑)
もちろん夕食も美味しくて大満足の1日目でした。 

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 旅行 ~静岡県~  | 19:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/438-168d272e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

