ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河津バガテル公園

GWの旅行の記事、まだ少しだらだらと続きます。。。
旅行2日目、お宿でのことはすっ飛ばしてるのでお出かけしたところの話になります。



お宿を出て向かったのは河津バガテル公園。
バラはまだ咲いてないだろうなぁと思いつつ行っちゃいました。

もしかしたら、なくなるかもって話を聞いたからそれなら行くしかないかなって思ってね

201505-29.jpg

予想通り、全然咲いてなかった(笑)
緑一色ってかんじだもん。咲いてたら綺麗だっただろうなぁ。

これはこれで、初夏の景色を楽しんだってことでね。。。
バラが咲いてるところ探す方が大変だったくらいなかんじ。
咲いてるバラを見つけるとちょっと感動~。

この庭園にたくさんのバラが咲いてたら絶対すごいはずだよね~。
バラの香りもすごいんだろうなぁ。。。想像するしかない(笑)

201505-30.jpg

黄色のバラもキレイでなんか可愛いですよね。
2ワンの表情が、思いっきり暑いんだよーなかんじで残念だけど。。。
座ったまま撮れるところ探すの苦労したのにな。

201505-31.jpg

2ワンには日陰で待機してもらって、暑い中探したんだよー。
涼しそうな顔のループとアスリが羨ましいくらい暑かったもん。

201505-32.jpg

アスリ、ループの口を舐めるのが好きなの(笑)
たまたま撮れたけど、いつもこんな風にループの口元狙ってます。
ループに嫌がられてるのに全然気にしない。
ループが唸ってたってしつこいのがアスリ(笑)

201505-33.jpg
201505-34.jpg

2ワンとも笑顔に見えちゃう写真が撮れたかな?
最近、ピンクも可愛くて良いかなって思うこともあって
ループとアスリを撮るときに選ぶのが多いピンク♪
アスリが珍しく楽しそうにしてそうな雰囲気で撮れちゃった。ラッキーかも♪

暑かったし、バラはまだまだだったしで残念だったから
またいつか来れたらいいなぁ~。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 旅行 ~静岡県~  | 17:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/439-72159e73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

