ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レジーナの森へ  その④

やっとコテージに入れる時間がきました。



外観の写真が全然なかった
唯一あったのがこれ・・・


 

コテージ内にはワンコ用のものもそろってて安心。
おやつ大好きなループには嬉しいね



部屋に入る前に専用ドッグランへ放置
荷物を運ぶ間、遊んでてもらえるから楽ちん



初めての場所だからか、ループは点検に集中
あっち行ったり、こっち行ったりと動き回ってた




アスリはと言うと、いつもと変わらず・・・
ボールがあれば夢中になっちゃうもんね



点検が終わったループも一緒になってボールを追いかけます



どんな場所でも最終的にボールに夢中よね

レジーナの広い敷地を歩いて見てまわったせいか、コテージ専用のドッグランは
小さくかんじたかなぁ
でも、専用ドッグランはガウガウ吠える犬見知りなアスリにはありがたいね


レジーナの森へ  その⑤へ






 

| 旅行 ~福島県~ | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/44-6e1e14df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT