ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開国下田みなと&竜宮窟

ちょっぴり残念だったバラ園の後は開国下田みなとへ。



黒船をモデルにした遊覧船が港に帰ってきたところだったから
記念に写真を撮ってみたよ~。
2ワンともなかなか良い表情でバッチリ!

201505-36.jpg

アスリはカメラ嫌いなのかも~、すぐにこんな感じだもん(笑)

201505-37.jpg

モデルを頑張ってくれた2ワンとお散歩♪

201505-38.jpg

歩いてるときの方が楽しそう~。

201505-39.jpg

ぴょーんとしてるアスリ、良い顔してる!
これ見ると、やっぱりおすわりで記念写真は嫌いなんだろうって思う(笑)

201505-40.jpg

この日のお昼はここのご当地バーガーにしました。
キンメダイのフライをテリヤキソースで食べる下田バーガー。
食べたことあるからわかってたけど大きいし食べにくいの。
大きすぎて私には1個食べられないー!

201505-41.jpg
201505-42.jpg

次に向かったのは竜宮窟。
遊歩道から見下ろすとハートの形に見えるパワースポット。

201505-43.jpg

このハートに見える空間、すごーく涼しくて気持ちよかったー。
上からの太陽の光と透き通った海もキレイで神秘的。
長い年月をかけて出来た自然の空間。癒される魅力的なところでした。
砂浜もひんやりと冷たいくらい。

2ワンともあまりの気持ちよさに座り込みして、やだやだーと踏ん張って動かず(笑)
暑かったから、ここのひんやり感はたまらなかったよ~。

201505-44.jpg

この日最後に行ったのは石廊崎。
駐車場からちょっと歩くから、へとへと飼い主はやる気なしで
写真はほぼ撮らずだったので、これだけ!
景色は最高だったー!

2ワンとも飼い主と一緒でお疲れだったみたい。
写真見てたら、どんどん無表情になってるんだもん(笑)

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 旅行 ~静岡県~  | 21:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/440-08ac8113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT