ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宿のふれあいタイム&三四郎島

GWの旅行、お宿でのことは何度も泊まってるのですっ飛ばしたけど
看板犬とのふれあいタイムはやっぱり楽しい時間でした♪

GWってことで宿泊客もわんこも多い!
看板犬たちも会ったことない子が出てきてくれたりで
多い日は全部で30頭近くいたかな。

犬種も大きさも様々でたくさんのわんこと遊べて楽しかったですよー。
わらわらしてる中で2ワンの写真撮るのはかなり大変だったから
ほかのわんこと一緒にいるところが撮れなくて残念なくらいでした。




アスリは相変わらず、ビビりまくりです!
とにかく飼い主にべったりでストーカーのように離れない(笑)

でも、前回来た時のことしっかり覚えてたみたいで、苦手は変わらずだけど
少しは慣れたところもあって、やっぱりここでの時間は貴重です。

201505-46.jpg

たくさんのわんこがいるから目を丸くしてること多かったー。
こういう時のアスリはぱっちり顔になるんだよね。

飼い主にべったりで写真も動画も撮れないって困ってたら
オーナーさんがアスリを追いかけてくれたり(笑)
(アスリ、オーナーさんにもビビりまくってるから、すぐに逃げるの)

201505-47.jpg

目の前にいる大きな子にびっくりして、シャキッとしちゃってるかな。
一緒に写真撮るチャンスだったんだけど、カメラ見てくれず残念!

201505-48.jpg

その大きいわんこ、初めて会った看板犬。
ロットワイラーの2歳のごんた。70キロ近くあるそうで大きいから迫力ある!
しゃがんでるところに飛んでこられると思わず立ち上がっちゃうもん。
しかも、オシリをすりすりされると突き飛ばされる勢い(笑)

201505-49.jpg

ループ、この時間を楽しんでくれたみたいで
お宿にいる間はドッグランに行きたがっちゃってすごーく大変だった~。

201505-50.jpg

たくさんわんこがいるから、どこ行った~?って探すほど
自由にのびのびとしてくれて、ここでしか楽しめない時間をたっぷりと♪

こういう時のループは私たちに興味なし!
ほかのわんこと一緒にいる方が楽しかったんだろうなぁ。
そんな姿見られるの嬉しいけど、お呼びじゃないって顔されるのはガッカリだよ~(笑)

201505-52.jpg

みんな優しい子たちだから、ループは大きい子にも全然平気で
くんくんしながら仲良くしてたね。

201505-53.jpg

アスリはビビりまくってドッグランには行きたくないって
お宿の玄関で踏ん張って動かないくらいだったけど
ループと私たちはたくさんのわんこと楽しんじゃいました♪

いつか、アスリも楽しんでくれるといいなぁ・・・ってそんな日は来そうにないけど(笑)

お宿でのことは書いてないけど、美味しい食事をいただき
2ワンとたっぷりと楽しめてやっぱり最高の時間を過ごせました。

そんなお宿を後にして、旅行3日目のことを。

201505-54.jpg

堂ヶ島にある三四郎島のトンボロ現象を見に行ってみました♪
普段は海なのに、干潮時には石の道を歩いて渡れちゃうんですよー。

201505-55.jpg

さ、この先をずっと歩いていきますよ~・・・って2ワンはずっと抱っこですけどね(笑)

201505-56.jpg

あまりの暑さにアスリを抱っこするのはきつかった~。
石がごろごろしてるから歩くのは無理だね。。。アスリにはその気すらない。
振り返って、無理って顔してるもんね(笑)  

歩いてる時に海を見たら、カニやヤドカリがたくさんいました。
間近で見ることがあまりないから、ちょっと楽しかった♪
ループとアスリは全く興味なしだったけど。

201505-57.jpg

最後に記念写真♪ ぼーっとしすぎのループとアスリだ。。。
2ワンともドッグスリングでゆらゆらが気持ち良かったのか寝てたのー。
こっちは暑い中ごろごろ道歩くの大変だったのになぁ。

この後はのんびりしながら、お家に向かって帰りました。
今回の旅行も楽しかったー!

だらだらと続いちゃったGWの旅行記事だけど、これで終わりでーす。
読んでくれてありがとうございました!

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 旅行 ~静岡県~  | 20:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/441-722cab4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

