ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔♪

シルバーウィークはお天気も良くて気持ちいい日が続きましたね。
どこ行っても混んでるってわかってたけど
お出かけしないのはもったいないくらいのお天気♪
2ワンも元気有り余ってたから日帰りで行ってきましたー。


サボってる期間が長いので記事に書くのは先になりそう(笑)
ただ、ちょっと寄り道したところで
2ワンの楽しそうな笑顔を撮れたので、そこだけアップします♪



通りすがりにたまたま寄ってみたらあった、ドッグラン。
だーれもいなかった(笑)
ループにはちょうど良かったかもしれない。

201509-09.jpg

ループ、ご機嫌♪ 尻尾がすっごく長く見える~。

201509-10.jpg

久々に自由を満喫!楽しそうにあちこち走り回ったね♪

201509-11.jpg

アスリ、舌長すぎだよー。顎までとどいちゃってる(笑)
走るとどうもブサイク顔になっちゃう~。

201509-12.jpg

夢中になって走るけど、必死顔?(笑)

201509-13.jpg

二人とも笑顔いっぱいで走ってくれたから、それを撮れて大満足♪
ループの笑顔がやっぱり最高だなぁ。

201509-14.jpg

アスリ、走ってる写真はどれも撮るタイミングが悪すぎちゃって、
どうしてこの顔!?ってくらいブサイク顔!

201509-15.jpg

可愛く撮れたのがあって、かなりほっとしちゃいました(笑)

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2わんちゃん、本当に良い笑顔!
めちゃ楽しいのが伝わります。
こう言うお顔見ると、嬉しくなっちゃいますよね♪

| mami | 2015/09/24 12:29 | URL |

初めまして(^^)

こんにちは。
にほんブログ村からきました(^^)

ループちゃんとアスリちゃん可愛いでね♡
舌が出てる写真見ながらニヤニヤしちゃいました!

私もダックス2人のブログを書いています。
最近始めたばかりですが…
ご訪問して頂けると嬉しいです♪

| ゆんもこ | 2015/09/24 13:14 | URL |

こんばんは♪

SWはどこも大混雑でしたね~
それでもお天気だとじっとしていられないですもん♪
ループくんもアスリくんも貸切ドッグランを満喫できて
よかったね~
二人ともいい顔してるぅ♡
ループくんも尻尾アゲアゲさんなんですね(*´艸`)
ハンナと一緒だ♪
ルイも走ってるときはブサ顔犬になりますよ(笑)
そっか、必至すぎるからなのね(笑)
でもそんな顔も可笑しいけど可愛いんですよね♡
お出かけ記事も気になるけど気長に待ってまーす♪♪

| ルパンコ | 2015/09/24 21:24 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
久々に走り回って、ルンルン気分いっぱいだから
笑顔ばっちりでした♪
自由って最高!って思ってたかな。
弾むように走ってる楽しそうな姿って
ほんとに嬉しくなりますねー。

| ルチュリママ | 2015/09/24 22:05 | URL |

ゆんもこさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます♪
ループとアスリの楽しそうなところを
見ていただいて、とっても嬉しいです。
アスリ、舌長いでしょう~。
舌出しっぱなしなことが多い子なんですよ(笑)
ゆんもこさんのブログ、拝見させていただきました。
ももちゃんとここちゃん、可愛いですね♪
女の子ふたりっていいなぁ~。

| ルチュリママ | 2015/09/24 22:13 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
お天気良かったから、余計にどこも混んでましたね。
そうそう、じっとしてられなくて出かけちゃいます♪
久々のドッグランで2ワンとも大はしゃぎでした~。
ループはアンテナのように尻尾立てる子なんだけど
ご機嫌度がわかっちゃいます。
楽しいときってアゲアゲになりますもんね。
ハンナちゃんとほんと一緒かも~♪
あらら、ルイくんも走るとブサイク顔になります?(笑)
アスリは必死になりすぎるとブサイク顔になる気がしますよー。
ループは全然そんな顔しないから、不思議でしょうがない!
のんびりしすぎて記事書けてないですけど、
たぶん書くので待っててくださーい。

| ルチュリママ | 2015/09/24 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/445-d24797e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

