ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ループとアスリの2015夏 お出かけ

昨日の中秋の名月は写真に撮れなかったけど、キレイでしたねー。

そして今日はスーパームーン!

2日連続で月を眺めるなんてないかも。なんか特別な感じですよね。



今日のスーパームーンを撮ってみました♪
お天気良かったからバッチリ見れて良かったー。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*



すっかり秋!ってかんじだから、季節外れになっちゃうけど
写真撮ってたので今さら夏のお出かけのこと。

201509-17.jpg

8月前半、暑い日が続いててうんざり気味だったころ
たんばらラベンダーパークに行きました♪

朝、早めに行ったのと曇り空ってこともあって、すっごい涼しかったー。

2ワンともお出かけとなるとご機嫌♪
って言っても、写真のアスリはどうもイマイチ(笑)

201509-18.jpg

ループはいつでも良い表情してくれるからばっちりかな。
涼しい中、たっぷり歩いて本当に楽しんだもんね。

201509-19.jpg

アスリは一人で撮る時の方が表情良いこと多い気がする。

もしかして、ループが隣にいるの嫌なのかな?(笑)
それとも気になってしょうがないのかな~。
かなりの確率でループと並ぶと冴えない顔になるもん。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*



8月より前にもお出かけ楽しんでたので、それは2枚だけ
良さそうなのを選んでみました♪

201509-20.jpg

あじさいまつりにも行ったし

201509-21.jpg

菖蒲まつりも行って楽しみましたよー♪


ほかにも那須と伊豆に旅行した写真があるんだけど
写真がたまりすぎて手がつけられなくなっちゃってます(笑)
いつか記事に出来るといいなぁ~。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
ループちゃんいい顔だね!
でもねアスリちゃんの表情も好きです(^_-)
おでかけいっぱいしましたね
我家が今年出かけられなかった分記事で楽しませてください(笑)

| bongo | 2015/09/28 23:45 | URL |

おはようございます。2ワンのお顔がとっても楽しそう!ループくんの顔が生き生きとしていて、嬉しくなっやいます。そらくんなんて、カメラ向けると不機嫌になるし。那須と伊豆の写真、楽しみにしていますね。しかし、写真が綺麗~。あの、短いラベンダーの中でどうやって撮影したの?

| そらまま | 2015/09/29 07:14 | URL |

スーパームーン、綺麗に撮れてますね~♪
2日連続で綺麗な月を拝めるのは何だか神聖な
感じがしますね。

どのお写真も可愛い~♪
ちゃんとパパさんがお手伝いしてくれちゃうんですね。
羨ましいです。
うち、そう言うの全くしてくれない。。。

| mami | 2015/09/29 07:49 | URL |

こんばんは~

秋はやっぱりお月見ですよね♪
我が家は今日で3夜連続お月見でしたよ☆

8月なのに涼しかったんですか?
ちょうどよかったですね~
せっかくのお出かけですもの
ゆっくり楽しみたいですもんね♪
ループくんもアスリくんも可愛く撮れてるよ♡
旅行写真って撮りまくるから選ぶだけでも大変でしょう~
ゆっくり整理してご披露くださいね(人´∀`*)

| ルパンコ | 2015/09/29 21:46 | URL |

bongoさんへ

コメントありがとうございます♪
どこ行っても笑顔なループだから
写真撮るのが楽しくなっちゃいますよー。
アスリは楽しんでるはずなのに
写真だとダメになっちゃうからガッカリ(笑)
お出かけ写真、まだあるんですけど
イマイチなアスリでいっぱいです~。。。
でも、また見てくださいねー♪

| ルチュリママ | 2015/09/30 19:53 | URL |

そらままさんへ

コメントありがとうございます♪
そらくんはカメラ苦手なのかな?
不機嫌になっちゃうんですねー。
ループはお出かけするとカメラ全然気にしないけど
部屋の中だとそらくんと一緒で不機嫌ですよ!
電源入れる音聞くと逃げちゃいますもん(笑)
ラベンダーの写真は抱っこですよー。
いつも腕に乗せて撮ることが多いんです。
腕がプルプルしちゃいますけどね(笑)

| ルチュリママ | 2015/09/30 20:01 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
2日連続ってなかなかないですよね。
見てるだけでも満足できちゃうけど
あんなに綺麗だとやっぱり撮りたくなっちゃいますね。
2ワンを私が抱っこするとプルプルしちゃって
じっとしてられないから撮れないみたいです(笑)
ほんとは自分が撮りたいらしいです~。
私には1ワンじゃないと重くて無理だから
諦めて協力してくれてるのかも(笑)

| ルチュリママ | 2015/09/30 20:07 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
そうそう、お月見しちゃいますね。
綺麗なのはやっぱり見ると最高ですもん。
ルパンコさんは3夜連続!?それはすごい!
たんばらは標高が高いところにあるから
夏でも涼しいですよー。
おかげで夏の暑さから少し解放されて
2ワンともたっぷりお散歩出来ました♪
夏に行った旅行の写真はもう無理!(笑)
やっぱり旅行は撮りまくりますよねー。
見てるとわかんなくなっちゃって諦めです(笑)

| ルチュリママ | 2015/09/30 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/446-e0136363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT