ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SWのお出かけ♪ 花の都公園

朝がずいぶん涼しいと言うか、寒くなって起きるのがつらくなってきましたー。
心地いいから眠くてしょうがないんですよね。
2ワンも気持ち良いのかな、寝てる時間が長いような気がします。


今日は9月のシルバーウィークのこと。
山中湖方面にお出かけしてきました♪



まず行ったのは、花の都公園。

朝、8時過ぎくらいに着いたから空いてたー。
ほんとは反対側に富士山が見えるはずなんだけど、雲でどんより~。
全然見えなかったのが少し残念かな。

201510-06.jpg

人が少ない方が写真撮るのに良いかも~って張り切って芝生を歩いたら
びしょびしょになっちゃったの(笑) 朝露なのかな~。
2ワンとも服もズボンもぐっしょり!
だからか、こ~んな冴えない顔! こっちは濡れてるワンにガッカリ(笑)
着いてすぐにびしょ濡れだなんて、台無しだよー。
キレイなサンパチェンスとの写真も少し残念気味。。。

201510-07.jpg

いつも笑顔になるループの目が笑ってないように見える!
やっぱり濡れちゃうとヤダよね。

201510-08.jpg

日が少し出てきたところで、ワンの服が乾くようにお散歩~。
じゃないと抱っこして写真撮れないもん。

201510-09.jpg

園内の写真はあまり撮らなかったけど、ぐるぐる歩いたよ。
滝の前で撮ろうとしたら、砂利道が苦手なアスリの情けない顔してるのが撮れた(笑)
へっぴり腰になるし、動かなくなっちゃうんだもん。

201510-10.jpg

2ワンの服が乾いてきたところで、百日草と♪
もうそろそろ終わりの時期だったかな。

201510-11.jpg

キバナコスモスも咲いてましたよー。
2ワンとも飽きてきちゃってたから、一緒に写真は残念ながらなしです。

201510-12.jpg

園内の室内ドームのランと撮ったら、2ワンともお目目ぱっちりで可愛く撮れちゃった♪
アスリは奇跡だねー(笑) 写真見てびっくりしたくらい。
外だと晴れでも曇りでも眩しいもんね。
こんな可愛く見えるアスリはなかなかないから、感激しちゃった(笑)

次に続きまーす!

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋の花の都公園も素晴らしいですね
朝露?気温差があるからかなぁ
ダックスは足が短いし お腹すっちゃうもんね
アスリちゃんもお外の撮影は苦手ですか?
もしかしたらチョビと一緒かな (虹彩萎縮)
室内の眼がパッチリした写真 とても可愛いですよ!

| bongo | 2015/10/09 05:34 | URL |

そうそう!
最近では朝露で草の上を歩くと濡れます。
これほんと嫌ですよね。

一番最後の写真、2わんちゃんともばっちり!
可愛い♪
うちも外だと目が小さくなるので、苦労が分かります。

| mami | 2015/10/09 09:39 | URL |

bongoさんへ

コメントありがとうございます♪
着いたときは肌寒いくらいで
日中は暑かったから気温差ですよね。
着いてすぐにびしょびしょって
ショック大きいです~。
ほんと足短いからやられましたよー。
チョビくんは虹彩萎縮なんですね。
アスリの目はなんともないんですけど
眩しさに弱いから、すぐ目が細くなっちゃう。
だから、ぱっちりに撮れるのって奇跡です(笑)

| ルチュリママ | 2015/10/10 19:02 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
朝露にはやられました!
全然気にしてなかったから、びしょ濡れのわんを見て
テンション一気に下がりましたよ~。
着いてすぐだなんて笑うしかないですよね。
最後の写真はお気に入り~♪
ぱっちりお目目ってなかなか撮れないですよね。
ほんとのアスリはこれくらいぱっちり(笑)
2わんいっしょに撮れたから最高ですよ~。

| ルチュリママ | 2015/10/10 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/449-31ad0efa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

