ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レジーナの森へ  その⑤

④を書いてから時間がたっちゃったけど続き。

コテージのドッグランで遊んだりで時間があっという間に過ぎて・・・



夕飯です
我が家はお部屋での食事を選択していたので、コテージまで届けてもらいました。
「特選和洋懐石重」いろいろなものが入っていて食べ応えありってかんじです
届けてもらう食事なので温かいものは期待できないけど、ほかにスープもついてたし
我が家的には満足な食事でした



もちろん、2ワンコにもご飯を頼みました
3種類あって頼めるのは夕飯のみ。
どれにするか悩んだけど、
「白身魚と彩り野菜のピラフ」に決定
おいしかったようで写真撮る間もなく食べ終わってた

朝食もコテージまで届けてもらうモーニングボックスを選択。
写真は撮り忘れた
でもでも、おいしくて満足




朝は周辺を散歩した後、またまたコテージの専用ドッグランに放置
階段を上手に登れるループ、アスリは全然ダメだから何があるのか気になるみたい



アスリ、そこからじゃ上がれないよ~
奥にワンコ用の階段があるんだけどなぁ・・・
気になるけど、階段使って登れないね



ループは朝から元気に走り回ってます
夜に少し雨が降ったようで芝が濡れてたけど、汚しちゃえ~
ワンちゃんスパに入れる予定



階段登れないしで、ご機嫌斜めなアスリ
まだ眠いせいもあるのか動きも鈍いし・・・
と思っていたら、ほかのワンちゃんの声に反応してワンワン
アスリ~、車に乗ろうか~?


レジーナの森へ その⑥へ

| 旅行 ~福島県~ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/45-24a7e0a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT