ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SWのお出かけ♪ 忍野八海&公園散歩

のろのろ更新だから日にちが空いちゃったけど、花の都公園を楽しんだ後の続きです。

次に行ったのは忍野八海。すごい混んでたから、最初にこっちに行けばよかったかなぁ。



富士山の雪解け水が何十年もかけてろ過され、湧水となる。
ほんとに綺麗な湧水池。8つのうち、見て回ったのは6つだったかな。

シルバーウィークとあって人が多すぎて全然写真撮れず!
なんだか日本人よりアジア系の外国人の方が多かったかも。
今はどこに行っても多いですよねー、ここも?って思うことあるもん。

201510-14.jpg

唯一、人が映り込まずに撮れたのがお釜池だけ!
透き通ってて、青色ですごく神秘的。じっと見ていたくなるような綺麗さ。
混んでなければ、ゆっくり見たかったな。

201510-15.jpg

2ワンを撮るチャンスだ!って撮れたのが濁池の前。
う~ん、でも池の様子が全然わからず残念~。

201510-16.jpg

お座りさせて撮ると、人がたくさん来ちゃう。
だから、集中力なくなってキョロキョロ忙しいの。
いつの間にか人がいっぱいでこっちもびっくりでした。
2ワンとも勝手にモデルさんをがんばったみたい(笑)

201510-17.jpg

お水が透き通って綺麗なので泳いでる鯉がよーく見えた!
アスリが落ちそうになるほど気にして見てたよ。鯉好きなのかなぁ。

ここでのワンとの写真はほんとにない!
人が多すぎて撮るのを諦めてたってこともあるけど、どこに行った?になっちゃった~。
一緒に楽しめたってだけでも良しかなぁ。

201510-18.jpg

忍野八海では混んでて歩くのもワンには大変だったから
ゆっくり2ワンとお散歩しようと山中湖にほど近い、文学の森公園に行ってみました。

この階段、雰囲気良さそうって思って撮ってみた。
歩いて上まで行く気にはなれなかったけど(笑)

201510-19.jpg

静かな森の中をのんびり散歩出来るから、2ワンとも元気復活!
曇ってるから薄暗いけど、気持ちよかった!誰もいないってくらいだし。

201510-20.jpg

ご機嫌顔でしょう~。やっぱりのびのび歩けると楽しいもんね。
公園でもたっぷり歩いたけど、湖畔散歩でもがんばった2ワンです♪

201510-21.jpg

最後にほんとは山中湖をバックに撮りたかったんだけど、曇ってて全然だったし
こ~んなお疲れアスリには気力すらなさそうだから諦め!
魂抜けちゃってるかんじだもん(笑)

シルバーウィークだから混んでたけど、たっぷりお散歩も出来て楽しめちゃいました♪

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと疲れちゃったけど、楽しいドライブができたようですね( v^-゜)♪
良かった良かったU^ェ^U♪

| ぴのパパ | 2015/10/14 21:54 | URL |

ぴのパパさんへ

コメントありがとうございます♪
疲れて顔に出ちゃったアスリは体力がないのか
いつでも元気なループが体力ありすぎなのかなぁ。
どっちなんだろっていつも思います(笑)
2ワンとも楽しめてるから良いかなって思うけど
どうなのか気になるんですよ~。

| ルチュリママ | 2015/10/14 23:57 | URL |

やっぱりSVウィークはどこもすごい人だったのですね~。

忍野八海は、色んなお友達の所で拝見した事ありますが、
すごい本当に水が綺麗ですよね~!
一度は行ってみたいとは思いますが、なかなか遠すぎて・・・
2わんちゃん、モデルもばっちりですね♪

| mami | 2015/10/15 10:08 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
連休ってほんとにほんとに混みますよね。
わかってるんだけど、うんざりしちゃうほどですよ(笑)
忍野八海、すごいです。
透き通ってる水の綺麗さは驚いちゃうくらい。
青色がものすごく良かったんですよ~。
混んでてゆっくり見られなかったのが悔しいですもん。
こういう時のわんこ連れはお座りさせると
いつの間にか囲まれちゃうのでびっくりです(笑)

| ルチュリママ | 2015/10/15 19:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/15 21:21 | |

やはり連休はどこも混んでいますね^^;
今年はあまりお出かけしなかったわが家…
ルチュリさんのブログを見て
お出かけしたような気分になっておりました(笑)
それにしても
ループさんもアスリさんも笑顔で楽しそう♪

| 梅にゃん | 2015/10/17 06:57 | URL |

梅にゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
ほんと連休ってすごいですよねー。
出かけなきゃもったいない気がして
わんこ連れだと大変ってわかってても
わが家はついつい行っちゃいました(笑)
2ワンはどこ行っても楽しんでくれるみたいです♪
アスリはすぐバテちゃうけど(笑)
お出かけ楽しめる良い季節になったから
これからが一番ですね!

| ルチュリママ | 2015/10/17 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/450-e526a5f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT