ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキなリードが届いた♪

気づけば11月になってた。やっぱり早いなぁ。

ここのところ朝晩と日中の気温差、激しすぎる!
この時期は気をつけないと風邪ひきそうですよね。
って、もうのどがちょっと痛くなってきたからやばいかなぁ。早く治そう~。 


先日、嬉しいお届け物がありました♪



mamiさんのHalloweenのプレゼント企画に応募したら当たったー!

ハンドメイドのリード。 可愛い空ちゃんのポストカードつき♪

当たるといいなぁって期待してたから、めちゃくちゃ嬉しいー。

201511-02.jpg

届いた次の日、ルンルンでお散歩行きました。

ずーっとPPテープの平らなリードしか使ってなかったから
パラコードで編んであるリードは持ちやすくて最高!

パパと取り合いになりました(笑) もう1本欲しいくらい!

201511-03.jpg

mamiさん、素敵なリードをありがとうございました!
毎日のお散歩で使わせてもらってます♪ 大切にしますね~。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご当選おめでとうございます!
喜んで頂けて、私も嬉しいです♪
パラコードリード、軽くてなかなか使いやすいと思います。
結構簡単に出来るのでママさんも挑戦してみて下さい。

| mami | 2015/11/06 06:18 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
当たったー!ってすっごく嬉しかったです~。
リード、ほんとに軽い!使いやすいし手に馴染みます。
編むの覚えると出来るのかなぁ、
そういうのがちょっと苦手なんです(笑)
しかもリードだと長いからすごく大変そう~。
いつかチャレンジしてみようかな♪

| ルチュリママ | 2015/11/06 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/454-581ca1f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

