ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観音沼森林公園

大内宿を楽しんだ後、塔のへつりに行こうか迷ったんだけど
行ったことあるし混んでそうだし、ワンも歩きにくいかなって思ってやめちゃった。

ワンのお散歩目的で公園巡り~♪  
まずは大内宿と同じ下郷町にある、観音沼公園に行ってみました。

201511-18.jpg
201511-19.jpg

景色はすごーく良いのに、曇り空のせいか寒々しく見えちゃう。
実際も寒くて動いてないとぶるぶるしちゃうくらいだった。
晴れてたら沼に写る空とか木々が綺麗だろうなぁ、紅葉は終わりだったみたいで残念!
見頃だとすごそう~って想像するしかない!

201511-20.jpg

遊歩道があって、沼1周だけなら1.2㎞。お散歩にはちょうどいい距離。
ただ、ほんとに寒かった(笑)  そして残念な曇り空~。
2ワンはお散歩出来るから、ご機嫌なのですたすた足取り軽い♪
砂利道嫌いなアスリも最初はがんばった!

201511-21.jpg

2ワンの記念写真。 
お天気良くて、紅葉の時期ならもっと良かっただろうなってやっぱり思う(笑)

201511-22.jpg

ひと際目立ってた赤い葉。この赤が周りの景色に映える。
山の紅葉終わってたけど、これ見たら思わずパチリ♪ 
 
201511-23.jpg

沼のほとりに観音沼の名前の通り、嶽観音堂がありました。
左右に仁王像、その頭上に大きなわらじと下駄。珍しいですよねー。
でも、見たときはわらじと下駄に気付いてなかったの。
写真見て、あれれ?そんなものがあったなんて~とびっくり(笑)

気づかなかったのにのんびりしてたら、ぽつぽつ雨が…

201511-24.jpg

雨が降ってきてダッシュしてると、あっさりと歩くの拒否しちゃうアスリ。。。
人の顔見て歩くの止めたら、抱っこの合図(笑)
抱っこでダッシュは重くてほんとキツイ!でも濡れるよりはマシ!
おかげで寒さが飛んで行っちゃったよ(笑)

次につづく

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして(o≧▽゚)oニパッ
何度かお邪魔してましたが何時も読み逃げしてばかりでごめんなさい(。v_v。)ペコ
同じ日に我が家も福島旅行をしていました。
大内宿は何年か前に行きました。
寒いし天気はイマイチでしたよね。
この後の旅行記楽しみにしていますね。

| 椛 | 2015/11/26 01:50 | URL |

椛さんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ読み逃げしちゃってて、すみません!
旅行されたのが同じ日だったんですね。
しかも福島とはびっくりです。
あの日はお天気がすっきりしなくて
雨が降らないだけ良かったのかもしれないけど
ほんとに寒くて歩くのがつらかったです(笑)
わんこにはちょうど良かったのかも~。
でも、お出かけは晴れてくれるのが一番ですね!

| ルチュリママ | 2015/11/27 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/458-864616ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

