ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南湖公園でもみじと♪

観音沼公園の後はまたまた公園へ。公園巡りだもん(笑)
白河市にある南湖公園に行きました。
日本最古の公園とも言われるところで、1周2㎞ほどの湖もある。



こちらでは雨は降ってなかったけど
曇り空でやっぱりどよーんとした暗いかんじで寒かったー。

201511-26.jpg

湖の周辺でお散歩してたら、いつものように夢中になるアスリ。
鴨と鯉がいてね、覗き込んではじーっと見てた。
でも、アスリが近づくとみーんな逃げちゃうの(笑)

201511-27.jpg

南湖神社の紅葉 色づき始めだったかな。
神社と紅葉、こういうの日本の秋ってかんじだね。
これ見たらやっぱりもみじと撮りたくなる!

201511-28.jpg

ってことで、おすわりでも撮れる所でパチリ♪
でも、やっぱり物足りなさを感じちゃう。

201511-29.jpg

2ワンと真っ赤なもみじ!
おチビな2ワンは抱っこが一番な気がする(笑)

201511-30.jpg

こっちのもみじはちょうど赤に移り変わるところかな。
秋を感じる自然な色だね。秋の紅葉もたっぷり楽しめた♪







201511-31.jpg

今日、飛行船を見て思わずパチリ。
今月は見ることが多かったんだけど、カメラもってなかったの。
飛行船、あんまり見ることないもん。日本にはこれだけみたいですね。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真っ赤なもみじと2わんちゃん、
本当に素敵な写真ですよね~♪

| mami | 2015/11/30 17:05 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
ここのもみじはすごく綺麗だったので
ばっちり撮れて嬉しくなっちゃいました~。
これでカメラ目線なら言うことなしなんですけどね(笑)

| ルチュリママ | 2015/12/01 20:10 | URL |

おはようございます♪
早速のご訪問&コメントありがとうございました(。v_v。)ペコ
南湖公園にもいかれたのですね。
我が家も31日、磐梯からの帰り4時過ぎてたのですが寄ったんですよ。
神社あったのですね、分からなかったぁ~💦
綺麗なモミジとのコラボ写真、ループ&アスリ君が自然な感じに撮れていて素敵ですσ(*´∀`*)ニコッ☆
我が家も撮ったけどイマイチでした。
今日記事をUPしますので良かったら遊びに来てください。

| 椛 | 2015/12/02 09:00 | URL |

もみじとループさんアスリさんの写真
とっても素敵ですね!
2わんちゃんともに本当にイイ表情です。

| 梅にゃん | 2015/12/03 12:45 | URL |

こんにちは~

ご無沙汰しておりましたぁ~
福島に旅行されたんですね。
大内宿は以前も行かれたでしょう~?
ルチュリママさんの記事を見ていつか行きたいって
思ってたけど、改めてまた行きたいって気持ちが
強くなりましたよ~(〃艸〃)イイナ
公園巡り素敵~♡
紅葉の赤色はやっぱり映えますね
2ワンともみじのショットもバッチリですよ~♡
たっぷり秋を楽しめてよかったですね♪♪

| ルパンコ | 2015/12/03 19:16 | URL |

椛さんへ

コメントありがとうございます♪
うわ~、同じ日に南湖公園とは!
びっくりして思わず笑っちゃいました~。
4時過ぎだと、ちょうど我が家が帰った後になりますよー。
残念!もしかしたら偶然お会いできてたかもですね(笑)
そうそう、神社ありましたよ。
ちょっと奥にあったからわかりにくかったかもしれないです。
写真撮るくらいで素通りしちゃいましたけど(笑)
我が家はわんこともみじを撮りたくてそっちに夢中でした。
記事楽しみです、お邪魔させていただきますね。

| ルチュリママ | 2015/12/04 17:25 | URL |

梅にゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
ちょうど良い高さに真っ赤なもみじがあって
秋って感じのお気に入り写真になりましたよ~♪
2ワンにこっち見て!って言いたくなるけど、贅沢かなぁ。
何度撮っても見てくれないのが残念なんです(笑)

| ルチュリママ | 2015/12/04 17:33 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
そうそう、大内宿は行ったことあります。
覚えていただいていたことにびっくり!
茅葺屋根の街並みは雰囲気が素敵なんですよ~。
機会があれば、ぜひ行ってみてくださいね。
わが家のワンは歩きたがりだから、
公園とかが一番かなって公園巡りです(笑)
秋はやっぱり紅葉ですよね~。
真っ赤なもみじを見るとほんとに秋!
お天気がイマイチで寒かったけど
綺麗なもみじと2ワンを撮れたから大満足です♪

| ルチュリママ | 2015/12/04 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/459-d70a9b57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT