ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レジーナの森  その⑥

チェックアウト後、車で森のドッグランに向かいました



利用できる時間が朝は10時からになってたから、一番乗り



全体は撮れなかったけど広い
あまりの広さに驚きです
そして、またまた誰もいないから貸切



2ワンコも思いっきり走り回って楽しそう



思ったよりも暑いけど、ループはまだまだ元気に走ってます



アスリはちょっとバテ気味?



ループの楽しそうな顔を見るとこっちも楽しいよ



アスリはループについていくのに必死だったけど、がんばったよね



30分近く遊んでたかな?予想外に暑くてバテちゃったね
涼しければ良かったけど、暑くて日陰もないしお疲れ気味
ちょっと休憩してから、移動



今回の旅行の一番の目的は、ワンちゃんスパ
皮膚に良いとの事だったので、ループにいいかなって期待してたのよね



旅行に来てお風呂に入れられることは予想外だったんだろうな~、
ループはかなり嫌そう



今回の旅行でも肉球のまわりが赤くなってたループ
期待半分だったけど、羽鳥湖温泉最高
温泉入って帰って、明日はやっぱり病院連れて行かなきゃって状態だった。
ところが、次の日には赤みは引いて落ち着いてました
こんなこと初めて。
1週間後に病院行ったら先生も驚き
本当に皮膚にいいし、毛もサラサラでビックリです
もっと近かったら良かったのにね~、温泉最高
また行けたらいいね

| 旅行 ~福島県~ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/46-096cd048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

