ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに♪

先週末、すごーく久しぶりに2ワンの大好きな河川敷へ。

お天気良かったから走り回るのにはちょうど良かったかな。



アスリはボールに夢中で飛びつく! ボールが無いと走らないもんね。

201512-02.jpg

ぴょーーーんって走るループ 耳も尻尾もぴょーん♪

201512-03.jpg

ボールを投げればダッシュで追いかける・・・ けど、持ってこなくなっちゃったよー。

201512-04.jpg

ボール追いかけて咥えたら、その場でポイッ!
持ってくるのをすっかり忘れちゃったみたいで、拾いに行くこっちは面倒・・・
久々だと忘れちゃうよね、また覚えてもらわなくちゃ。

201512-05.jpg

ループにはボールを鳴らして、走るよーの合図! 
これでスイッチが入る。 入りすぎて困るほどのやる気(笑)

201512-06.jpg

笑顔で走るよー。ほんとに楽しそうな表情してくれる♪
一緒に走ると笑顔。 ずーっとお付き合いするのでこっちはへとへとです(笑)

201512-07.jpg
201512-08.jpg

2ワンの楽しそうな表情を見るとやっぱり走るの大好きだなぁって思う。
生き生きとした良いお顔してるもんね。 こんな表情見られるの嬉しいし楽しい~。
また近いうち行って楽しもうっと♪

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 21:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大好きな河川敷でたくさん走って笑顔~♪
やっぱりわんこはこれですよね~!
生き生きしてる姿、私も大好き。

| mami | 2015/12/05 10:02 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
ほんとに笑顔いっぱいでした!
ご機嫌でずーっと走り回ってましたもん。
空ちゃんもいつも楽しそうですよね。
やっぱり走るのが一番ですねー!
この姿見るのがほんとに楽しいです~♪

| ルチュリママ | 2015/12/05 21:27 | URL |

こんばんは~

そうそう!これこれ!!
河川敷でやりたいのはボール遊び♪
ループくんもアスリくんも楽しそうに遊ぶから羨ましいよ~
我が家はボールに無関心だからただ走ったり歩いたり
追いかけっこする程度でつまんなーい(^^;
二人ともいい走りっぷり♡
笑顔も最高~(≧▽≦)
ほんと走ってる時の表情って一番楽しそうで
こっちまで笑顔もらえますよね♪

| ルパンコ | 2015/12/06 23:41 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
あらら、ルイくんとハンナちゃんはボール遊びを
しないだなんてもったいなーい!
でも、追いかけっこいいですね♪
そういうのも楽しそうですもん。
アスリはボールがないとほんとに走らないから
ただの散歩になっちゃいます。
くんくんして、サラダバーに夢中だもん(笑)
ボールを持ってこなくなっちゃったのがガッカリ!
ただ、ループもアスリもボールがあると
ご機嫌で走ってる姿見られるから楽しい♪
笑顔って最高ですよね、やっぱり河川敷が一番です!

| ルチュリママ | 2015/12/08 21:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/10 19:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/460-214a5084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

