ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐倉城址公園でお散歩♪

日曜日、2ワンのシャンプーをしたんだけど
バスタブに浸かってウトウトと気持ちよさそうだったアスリ。
ただね、お湯だとがぶ飲みしちゃうの。
しかも飲み放題でしょう~、オシッコは多いし失敗するしで大変だった(笑)



12月最初の週末、佐倉城址公園で2ワンとお散歩してきました。
ちょうど近くまで行ってたので寄り道程度に軽くお散歩。

201512-15.jpg
201512-16.jpg

紅葉の時期だから、たくさんの人が紅葉狩り♪
わんこ連れでお散歩しながら紅葉を楽しんでる人もいっぱい。
人がいないところを狙って撮ってるから寂しそうな雰囲気だけど、
色鮮やかなもみじがあちこちあって綺麗でしたよ~。

201512-17.jpg

またまた、もみじと2ワンを撮っちゃいました♪
今回はカメラ目線バッチリかな~、こんなの撮りたかったもん。
もみじの色もいい気がしちゃう。

201512-18.jpg

こっちの2ワンも同じような感じだけど
この時期だけだから何枚でも撮りたくなっちゃう!
2ワンともモデルさんをがんばってくれて良かった~♪

201512-19.jpg

普段のお散歩だとのろのろして動きが悪いし、元気もないから
年取ったせいなのかな~なんて思うけど
いつもと違う場所だと全然ちがうもんね、若返っちゃう(笑)

201512-20.jpg

イチョウの木があって黄色のじゅうたん♪
アスリはクンスカしながら夢中。いつもの落ち葉のじゅうたんとは違うからかな。

そうそう、ギンナンのあのくっさーいニオイって強烈ですよねー。
母が好きで、1階で調理されると近づけない(笑)
もうね、2階にまで漂ってきて耐えられないくらい!
イチョウを見たよって話したら
ギンナン食べたいなって言うんだもん、困っちゃうよ(笑)

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ( ゚▽゚)/
綺麗な公園ですね♪
紅葉との写真可愛いです(*^-^*) ニッコリ☆
家のワンズも落ち葉の中歩くの好きですよ♪
ぎんなんを食べるのは好きですが私もあの匂いはダメです(・∀・i)タラー

家のワンズも近所の散歩より少し離れた公園の方が歩いてくれますしこころはルンルン気分で走ってますよ。
見慣れた光景や匂いより知らない匂いの場所の方が新鮮なのかもしれませんね。


千葉県もいっぱい素敵な場所があるので行きたいのですが私の街からだと遠いからと運転手さん(旦那)が嫌がるんですよ(苦笑)
高速が繋がったらなんて言ってますがまた延びたので何時になる事やらです(´ー`A;) アセアセ

| 椛 | 2015/12/16 23:25 | URL |

椛さんへ

コメントありがとうございます♪
この時期は紅葉とワンを撮りたくなっちゃいます。
それが一番の目的になってますよー。
モデルする2ワンには迷惑だろうけど…
お散歩してからじゃないとアスリはひゃあひゃあ騒いで
モデルしてくれないんです(笑)
いつもと違うところだとやっぱりご機嫌で歩きますね!
そうそう、新鮮さがあるのかも~。
歩くの早いし、表情もいつもと違いすぎる!
人も普段と違うところの方が楽しい気分になるし、
そういうところはワンも一緒ですもんね。
千葉の南の方には楽しめるところたくさんありますよ~。
わが家からは何気に遠いので最近は全然ですけど。
高速でスイスイ行けちゃうと楽だけど、
距離あると運転するのは疲れちゃいますし大変ですよね。
サクッとお出かけできる、どこでもドアが欲しくなっちゃいます(笑)

| ルチュリママ | 2015/12/17 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/462-e28b1128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT