ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カツラ?(笑)

公園散歩中、2ワンの先回りして正面から撮ってみた。
いつも先に行こうとするとくっついてきて撮れないから
今回は何度かチャレンジしてみたの。



おいでー!の声にダッシュしてくる2ワン。
アスリ、ちょっと必死すぎでしょう(笑)

201512-22.jpg

こっちに向かってくる姿って可愛く見えるよね♪
写真撮ると表情がよーくわかって楽しい~。

201512-23.jpg

アスリのこんな姿を激写!(笑)
カツラっぽいよね、見事なほど被ってるってかんじなんだもん。
写真を見て、ん?あれ?と思わず二度見しちゃった♪
エヘヘって、デレっとしてる顔にも見えちゃうよね。
どうかな、似合ってる~? なーんてね(笑)
でも、カツラっぽいでしょう~、こんな風に散歩してると思うと笑えちゃうよね♪

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわヽ(´c_`●)ノ
いつもコメントありがとうございます(。v_v。)ペコ
週末出かけられるときは色んな公園に行ってお散歩を楽しんでます。
基本公園は無料なので安上がりだし、気分転換にもなりますしね♪

ループ君のぱっちりお目目で走る姿とアスリ君の必死で走ってる姿にほっこりしますね(*^-^*) ニッコリ☆
そうそう私も何時かつら被ったの?なんて思っちゃいましたよ(笑´w`)
お散歩の時は色んな表情が見れて色んな発見が出来ますよね♪

| 椛 | 2015/12/21 17:06 | URL |

こんばんは~

あはは 被ってる~(≧艸≦)
アスリくんナイスだね~(笑)
でもちょっとチャラく見えるよ~(笑)
ロングヘアーならではって感じですよね~
ループくんは耳の飾り毛は短いまま?
ハンナも伸びないの。
ルイは伸びるからアスリくんみたいに
被れる日が来るかもしれないわ(笑)
ちょっと伸ばしてみようかしら!アハハ~

| ルパンコ | 2015/12/21 23:37 | URL |

椛さんへ

コメントありがとうございます♪
いろんなところでの公園散歩いいですよね。
気分も違うから、ワンも人も一緒に楽しめちゃいますもん。
椛さんが行かれてる公園とか我が家から行けそうなところで
どこ行こうか悩む私にとって、とても参考になりますよー!
これからも楽しみにしてますね♪
2ワンのお散歩写真、正面からはほとんどないんですよ。
ダッシュでくるから、ブレブレで諦めること多いんですけど
今回は大成功かな(笑)
うまく被っちゃってますよねー。
何度見ても笑えちゃって、次撮る時もそれに期待しちゃいそう!
わんこの表情ってほんとに見ててすごーく楽しいですね。

| ルチュリママ | 2015/12/22 21:42 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
でしょ~、被ってる感出ててばっちり!
チャラく見えちゃいますか(笑)
よく見るとそんな雰囲気あるかも~!
ほんとロングならではですよね。
そうそう、ループはハンナちゃんと一緒です。
耳の飾り毛は短い!耳の形のまんまですよ。
体の毛はうねうねしちゃうくらい長いのに~。
逆にアスリは全体的に短くて
耳の飾り毛だけが長いんですよ~。
2ワンで半々ならちょうどいいのになぁ。
ルイくん、もしかしたらもう被ってたかも(笑)
耳の飾り毛長い子ならありえますよね!

| ルチュリママ | 2015/12/22 21:52 | URL |

カツラ…爆笑!
よくこんな素敵な写真が撮れましたね。
アスリさんがとってもワイルドに見えて
その隣りのループさんは
とっても幼い表情に見えるのは私だけでしょうか?
人間もわんこも髪型でこんなにも印象が変わるのですね^^;

| 梅にゃん | 2015/12/23 22:58 | URL |

梅にゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
カツラに見えるでしょ~、笑えちゃいますよね。
何枚も撮ってたら、奇跡的に撮れちゃいました!
こんなアスリは初だから可笑しくてしょうがないですよー。
ループ、幼く見えますか?
アスリが幼く見えるせいかループは言われたことないので
新鮮さがあって、なんだか嬉しく感じちゃいます♪
ちょっとした変化で印象って変わるものですよね。
ループもカツラ被れたらよかったのに~(笑)

| ルチュリママ | 2015/12/24 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/463-5e486a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT