ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas!

今日はクリスマスイブ☆

ループとアスリにサンタになってもらいました♪

201512-24.jpg

不機嫌ループサンタの出来上がり(笑) 
普段の洋服以外は苦手だから表情がイマイチなのです~。

アスリがオヤツ欲しさにグイグイ来ちゃって、ミニツリーが隠れちゃったのが残念!
食いしん坊だからオヤツあると、じっとしてられなくなっちゃうんだよね。

201512-25.jpg

こんな帽子も被ってもらったけど笑えちゃうでしょ。
なんだろ、何かがおかしいんだもん。
でも、可愛いでしょ♪ ・・・やっぱり笑えちゃうかな~。

201512-26-.jpg

クリスマスっぽさがゼロで大雑把な簡単ごはんだけど、久しぶりの手作り。
我が家のワン、作ってるのが自分の物だって気づくの早いから大騒ぎで大変(笑)
一瞬でってくらいの食べっぷりはほんとにすごい!ゆっくり食べてくれればいいのにね。
早すぎて写真はブレブレだから諦めでーす(笑) 






Merry Christmas!

201512-27.jpg

わんちゃんと一緒に楽しい素敵な時間をお過ごしくださいね♪

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス♪

可愛らしいサンタさんですね♡
ループくん、不機嫌って割にはカメラ目線だよ~
アスリくんはおやつに夢中?あはは
うちのサンタさんたちも同じでしたよ(笑)
帽子も可愛い~♡似合ってますよ(*^_^*)
手作りごはんいいですね~
愛情がこもったごはんが、二人にとっては
ご馳走に決まってます!!
二人の必死に食べる姿を想像しちゃった♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~☆

| ルパンコ | 2015/12/24 23:57 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
サンタになって可愛いところ撮りたかったんだけど
うまくいかなくて苦戦しましたよー。
ループはすっごく不機嫌!
おやつ出すとルンルンだけど、
ないってわかると表情にすぐ出るから困っちゃう!
カメラ目線でも態度は悪いの(笑)
久々の手作りごはんは喜んでくれました~♪
野菜たっぷりだったからかな。
凝ったものは作れないけどガッツリ食べてくれると
嬉しいものですね。
早食いになっちゃうから写真撮れなくて残念です(笑)

| ルチュリママ | 2015/12/26 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/464-72fe7209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

