ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水元公園でロング散歩!

今年もあと数日で終わりですね。なんかあっという間!

大掃除もそろそろ終わりで、あと残ってるのは2ワンのシャンプー。
面倒な気もしちゃうけど、ふわさらになって新年迎えるためにはがんばらなくちゃね。



今年最後のループの通院日に、病院近くの水元公園でロング散歩♪

再検査でループ大丈夫だよーって、先生から合格点をもらえたので
ルンルン気分でたっぷりとお散歩してきました。

201512-29.jpg
201512-30.jpg

お天気もばっちりでしょ。 メタセコイアの紅葉もキレイでしたよー。
反対側にみさと公園もあるから、ロング散歩に最適!

今年は暖かいからお散歩は気持ちよくって最高ですね。

201512-31.jpg

我が家の2ワンのご機嫌取りは歩くに限る!(笑)

止まったりじっとしてると、アスリはひゃ~ひゃ~うるさいし
ループはうずうずしだしちゃうから、写真撮らせてくれないんだもん。

201512-32.jpg

アスリがサポートしてくれるから、ループも歩きやすいのか並んできてくれる~。

2ワン並んで歩いてる姿って何度見てもやっぱりいいね♪

201512-33.jpg

ロング散歩だから、みさと公園側にも行ったのです。
見えるのが水元公園だけど、景色の違いはあまりかわらないかな。

201512-34.jpg

あちこち歩き回って、2ワンが疲れるのを待ったけど
ダウンするのは人の方なのよね~。

3時間歩いて疲れたのは私たちだけ!たっぷり歩いたのになぁ。
とにかく元気な2ワンにちょっとウンザリしちゃった(笑)

201512-35.jpg

この日の2ワン、そろって150gほど体重落ちました。
さすがにロング散歩すると違うねー。びっくり!
ループもアスリもがんばったなぁ。
でも、その後は少し増加中(笑) 冬だし寒いからほどほどにだね。






少し早いですけど、今年もご訪問、コメント、拍手コメントをありがとうございました!
のんびりブログですが、来年もまたよろしくお願いします。

みなさま、良いお年をお迎えください。


   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 20:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ( ゚▽゚)/

水元公園&みさと公園に行かれたのですね♪
我が家からはちょっと遠いのですが1度行ってみたいと思ってるんですよね

3時間歩いてもループ君もアスリ君も元気だなんてわんこの体力って凄いですね。
150gって凄い!私なんてこの間2時間半歩いたけれど全然減らなかったですよ・・・羨ましい(笑´w`)

我が家はまだ掃除残っていますが今年も手抜きになりそう、いやなるでしょう(苦笑)

ループ君の検査結果、合格点がもらえて年内に心配事が無くなり良かったですね♪

今年はご訪問コメントありがとうございました。
私ものんびりブログですが来年も仲良くしてください。

今年も残り数日、お元気で新年をお迎えになりますように

| 椛 | 2015/12/29 01:48 | URL |

ループちゃん良かった!
これで新しい年気持ちよく迎えられますね
来年もよろしくお願い致します

| bongo | 2015/12/29 05:45 | URL |

椛さんへ

コメントありがとうございます♪
水元公園はドッグランがあるだけあって
わん連れも多いですし、お散歩にもピッタリですよ。
広いし、緑もたくさんあって気持ち良いです。
ロング散歩にいいですよ、3時間がんばっちゃいましたもん。
ループは疲れ知らずというか元気すぎる子なので
いつも、どうしたら疲れて寝るんだろうって思っちゃうほどです(笑)
そうそう、2ワンとも体重落ちましたよ~。
人は簡単には落ちないのにって思うと羨ましすぎですよね~。
こっちは疲れただけで全然変わらずですもん(笑)
ループは体調面に心配のある子なので、検査はドキドキです。
でも、元気に年越し出来そうで一安心です。

こちらこそ、コメントをありがとうございました。
すごーく嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします。

| ルチュリママ | 2015/12/29 20:25 | URL |

bongoさんへ

コメントありがとうございます♪
ループは元気すぎるくらいだから大丈夫だろうって思いつつ
検査結果を聞くときは緊張しちゃいますね。
合格点もらえて、すごくほっとしましたよー。
安心して年越し出来そうです♪
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。

| ルチュリママ | 2015/12/29 20:33 | URL |

こんにちは~
3時間も歩けるなんてループくんも
アスリくんもタフですね♪
我が家もきっと飼い主がギブアップ
すると思う(笑)
2頭で並んで歩く姿、可愛いです(*^^*)
今年もお世話になりました
案外お近くに住んでいるのにお会いでき
なかったのが残念でした(*´Д`)
来年も宜しくお願いします

| floren | 2015/12/30 10:36 | URL |

こんばんは~

素敵な公園ですね。
景色だけ眺めてても飽きないといか
癒されますね~
3時間のお散歩すごすぎ!
我が家は1時間すら無理だと思うもの(笑)
ループくんもアスリくんも
実はアスリート並みに運動能力高いのかしら?あはは

ループくん体調も順調でよかったですね。
元気に新年を迎えられるのは嬉しいですもんね♪

今年も1年ありがとうございました。
そして色々ありがとう~♡
本当に心から感謝してますよ(*^_^*)
また相談に乗ってくださいね♪
来年もよろしくお願いします☆

| ルパンコ | 2015/12/31 00:08 | URL |

今年も一年ありがとうございました!
ループさんとアスリさんの可愛い笑顔に癒された一年でした♪
また来年も宜しくお願いいたします^^

ループさんの主治医さんからの
大丈夫だよ~って言葉に私もなんだか嬉しくなりました。
遠くから梅家、みなさんの健康をお祈りしています。
よいお年を。。。

| 梅にゃん | 2015/12/31 10:47 | URL |

florenさんへ

コメントありがとうございます♪
わんこって元気ですよね~。
3時間も歩いたら疲れるはずって思ってたのに
帰ってからも遊ぼうって騒がれましたよ!
こっちはへとへとなのにループは寝てくれないから、
もうどうしていいのやらってかんじです。
今の最大の悩みはそれかもしれないですよ(笑)
こちらこそ、ありがとうございました。
そうそう隣県ですし、近いですよね。
機会があればぜひ~。
来年もどうぞよろしくお願いします。

| ルチュリママ | 2015/12/31 12:36 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
ここの公園は緑が多いし、いつ行っても気持ち良いです。
広いからあちこち行ってると
気づいたら時間がたっててロング散歩ってかんじです。
こっちが疲れた時に時間に気付くんですよね。
アスリート並み?(笑) そう、元気ありすぎで大変!
でも、元気なのは良いことですよね。
気持ちよく新年迎えられそうで一安心です。
こちらこそ、ありがとうございました。
ハンナちゃん元気になって良かったですね。
わんこと一緒に楽しく元気に過ごせるように
お互いがんばりましょうね♪
来年もどうぞよろしくお願いします。

| ルチュリママ | 2015/12/31 12:46 | URL |

梅にゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
ループのことはいつもドキドキしちゃうから
先生から大丈夫って言われるとほっとしちゃいます。
良かった~って力抜けるんですよね。
来年も元気でいられるようにがんばりますね♪
こちらこそ、ありがとうございました。
可愛い梅ちゃんに元気をたくさんもらいました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

| ルチュリママ | 2015/12/31 12:54 | URL |

あけましておめでとうございます。
2016年もよろしくお願いします。

ループくん合格点よかった〜♪
今年も元気にたくさんお散歩行ってね♪

| Chee | 2016/01/02 12:48 | URL |

Cheeさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
ループの体調はばっちりです♪
元気すぎるほどで、新年早々飼い主が
へとへとになるほどです(笑)
今年も元気に過ごせるようがんばります!

| ルチュリママ | 2016/01/02 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/465-3cc6e121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT