ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水仙まつり をくづれ水仙郷&佐久間ダム

今週に入って寒くなってきたから、本格的な冬かなぁ。
2ワンともお散歩行こうって言うと、こたつに逃げ込んで出てこない(笑)

3連休、お天気が良かったからお出かけしてきました。
昨年も行った千葉鋸南町で少し早い春、水仙を♪

暖冬と言われただけあって、水仙も見頃の時期になってました。

今年はをくづれ水仙郷と佐久間ダムへ。

201601-10.jpg

八雲神社コースの往復約2㎞をご機嫌ちゃんで歩く2ワン。
作ったお洋服着て、さっそくのお出かけはこっちもルンルン♪

201601-11.jpg

八雲神社にも行ってみました。
写真撮り忘れたけど、御神木の大イチョウが見事でした。
神社の前にあった一面の水仙畑はキレイだった~。

201601-12.jpg

2ワンも記念写真♪

201601-13.jpg

白くて小さい水仙、可愛らしくて見てるだけで春~って気分になるし
これだけ咲いてると香りもすごく良くて楽しめちゃう。

201601-14.jpg
201601-15.jpg

佐久間ダムへも行ってみました。
展望台から撮ってみたけど、ちょっと寂しいかんじ?
桜の時期ならきっとキレイなんだろうなぁ。

201601-16.jpg

水仙畑の遊歩道。夕方からライトアップもされるようです。
ぽかぽか陽気で歩いてると暑いくらいだったけど
お天気良いと咲いてる水仙もより一層キレイ。

201601-17.jpg

眩しくてしょぼしょぼの目になっちゃうアスリだけど
可愛らしく見えるからいいよね(笑)

201601-18.jpg

アスリも水仙の香りを楽しんだよね~。くんくんしまくりだったもんね。

201601-19.jpg
201601-20.jpg

水仙の高さってワンと撮るのにピッタリ。
何枚も撮りまくっちゃった。
でもね、なかなかお気に入りになるのは撮れないんだよね。

たっぷりとお散歩しながら水仙を楽しんだ後は次につづきます。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 16:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水仙がもう満開なんですね~♪
可愛いお花と2わんちゃん素敵な写真です。

| mami | 2016/01/15 19:45 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
暖冬なだけあって、房総は春でした!
水仙も満開だったけど、いろんなお花が咲いてて
春気分たっぷりでした♪
寒さも忘れられちゃいますよ。
2ワンと水仙の写真、一苦労~。
もっと撮りたいくらいです(笑)

| ルチュリママ | 2016/01/15 23:51 | URL |

楽しいドライブと水仙の香り😊  いいな~U^ェ^U

| ぴのパパ | 2016/01/17 21:10 | URL |

ぴのパパさんへ

コメントありがとうございます♪
3連休はお天気良かったから行ってきました!
水仙のほのかに甘い香り、いいんですよ~。
歩くと暑いくらいだったけど、
2ワンとたっぷりお散歩楽しみました♪

| ルチュリママ | 2016/01/18 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/468-955df3de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

