ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今さらだけど…

あったら便利なんだろうなぁと思いつつ、今まで気にしてなかった
たまたま買い物に行ったホームセンターで発見
「トリミングテーブル」
お値段も手頃だし~ってことで買ってみた



使ってるとこの写真は撮り忘れたから、後から撮ってみた
終わったのに何で?ってかんじのループ
ごめんね~、写真撮るだけだから




アスリはかなり嫌そうな写真になっちゃた
終わった後だもんね、ごめんね

使ってみての感想は・・・
便利一番はドライヤー使う時。
シャンプー後は、床に頭からスリスリしちゃって乾かすの大変だったけど
トリミングテーブルだと首が固定されるからか大人しくしててくれる
もっと早くに気づいていれば・・・
でもね、月に数回は使うしこれから楽になるもんね




| ループ&アスリ 日常 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/47-a9ca5eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT