ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沖ノ島

前記事、野島崎でお散歩した後は近くにある
白間津の花畑に行ってみました。

201601-29.jpg

ストック、キンギョソウ、キンセンカなどなど
色鮮やかな花がたくさん咲いてて、これぞ春ってかんじ♪

この時期にこれだけ咲くのは珍しいから、ゆっくり見てねって
お花を育ててるお母さんが言ってたんだけど、ほんとキレイだった~。

201601-30.jpg

2ワンはほぼ抱っこだったから飽きちゃったかな(笑)

201601-31.jpg

花畑を楽しんだら夕方近くの時間。
ちょうど夕日が見れるかもってことで、帰りに沖ノ島公園へ。

陸続きになってる島なので、砂浜を歩いて行くんだけど
夕方だし、風が冷たくてさすがに寒かった。

201601-32.jpg

砂浜をお散歩しながらって思ったんだけど
アスリは砂に足が埋まるのが嫌いみたいで歩くのに時間かかる!

201601-33.jpg

島の入り口でやっと歩きやすくなって並んでくれた。
早くしないと夕日に間に合わなくなるかもって急いだよ。

201601-34.jpg

砂浜ではくんくんしまくる2ワン。美味しそうなものでもあったのかな(笑)

海の潮の香りはやっぱり違うのかもね~。

201601-35.jpg

夕日を撮るのって難しいー。
あれこれと設定をいじってるうちに夕日が沈んじゃうし(笑)
雲が多かったけど、実際はすごく綺麗だったの。

201601-36.jpg

2ワンと夕日も撮ってみたけど失敗・・・
うまく撮れなくてガッカリだよ~。
また今度チャレンジしてみたいなぁ。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この季節にたくさんのお花が咲いてすごいですね~!
寒いけど、見てるだけで暖かい気持ちになるね♪
夕日に染まった2わんちゃんの写真、素敵ですね。

| mami | 2016/01/26 11:04 | URL |

こんにちわヽ(´c_`●)ノ
お久しぶりです

房総はもう春ですね
お花がいっぱいできれい~~
夕陽も綺麗ですね(o≧▽゚)oニパッ

今年こそ房総に行きたいなぁ~(*^-^*) ニッコリ☆

ループ君、アスリ君のお洋服新作なんですね。
とってもお似合いです素敵です。
上下別々にするといろんな着合わせが出来ていいですよね。
私は面倒なのとズボンを作るのが苦手で、ついつなぎにしてしまうんですよ(苦笑)

今年も公園にいっぱい行こうと思っていますので何時か何処かでループ君とアスリ君に逢えるかな(o^^o)ふふっ♪

| 椛 | 2016/01/26 16:56 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんですよー、1月なのに満開のお花でいっぱい!
別世界に来たみたいに感じちゃうし、一足早い春♪
ここで買ったお花、半月以上たつのに
まだ咲いてのがあるからすごいんですよ~。
夕日との写真って難しい・・・またチャレンジしまーす♪

| ルチュリママ | 2016/01/27 21:02 | URL |

椛さんへ

コメントありがとうございます♪
ほんと房総は春~、お花いっぱいなの見ると
冬なのになぁって不思議な気がしちゃいます。
行った日は暖かかったけど、それでも1月だし
房総の春は早いですね。

そうなんです、2ワンの洋服は新しく作ったものです。
寒いからって思って厚手の生地にしたんだけど
お出かけ用になっちゃってます。
そうそう、上下別だと面倒になりますよねー。
私もつなぎの方が作るのも着せるのも断然多いです(笑)

公園情報、楽しみにしてますね~。
どこかで会えるかもしれないですよね♪

| ルチュリママ | 2016/01/27 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/470-0757f677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT