ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柏の葉公園でお散歩♪

1月のお天気が良かった日の週末に柏の葉公園でお散歩~♪
我が家からは結構近いから、近場で楽しむにはここが一番!



スタスタとご機嫌で歩いてくれるから
いつもと違うところでのお散歩って楽しいよね。
表情も生き生きとしてるし、ワンのやる気違うもん。

201602-02.jpg

園内ではソシンロウバイがキレイに咲いててパチリ♪
この黄色にうっとり~。
花芯が紫色のロウバイも咲いてたんだけど、こっちの方がキレイだったんですよー。

201602-03.jpg

わん連れもたくさんいて、お散歩にはピッタリの公園。
ここに来ると必ず行く、アスリの大好きなスポットへ~♪

201602-04.jpg

2ワン並んで何か探ってる?

鴨がたくさんいる池がアスリの好きな場所。
冬場は日向ぼっこしに集まってくるから近くで見れる。

201602-05.jpg

いつもは鴨に夢中になるのに今回は違う!
落ちてる枝に夢中! ちょろっと舌も出てるし~(笑)
おーい、たくさん鴨がいるのに見ないの~?

201602-06.jpg

落ちそうで落ちないけど、プルプルしてるのが笑えちゃった♪
で、水に鼻突っ込んじゃったよー。 ちょっと予想外の行動にびっくり!

201602-07.jpg

パクッと枝を咥えて取ってる~。
取り上げて池に投げたら、同じこと繰り返すアスリ。
そこまで欲しかったとは思いもしなかったよ(笑)

201602-08.jpg

枝好きアスリには芝生広場で思いっきり遊んでもらいました。
とにかくカミカミするのが大好き。 
ループが近くに来ると唸って、渡さないぞって怒るくらい。
夢中になってるアスリ、満足そうでしょ?(笑)

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

池の中の棒切れが欲しくて池にマズル
突っ込んじゃうなんてびっくりでしたね~!
落ちないかひやひやしちゃう。

| mami | 2016/02/03 03:15 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
ほんとにびっくり!
カミカミするのは好きだけど
まさか池にあるのを欲しがるとは(笑)
落ちそうでドキッとしたけど
プルプルしながら夢中になってる姿は
可笑しくてしょうがなかったですよー。

| ルチュリママ | 2016/02/03 22:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/04 23:44 | |

ご近所でもいいところがありますよね(*^-^*) 大満足な時間を過ごしたようですねU^ェ^U

| ぴのパパ | 2016/02/07 20:21 | URL |

ぴのパパさんへ

コメントありがとうございます♪
遅くなっちゃってすみません!
広い公園だとお散歩にはぴったりなんですよね。
いつもと違うってだけでご機嫌になるから
近くにあるってほんと助かっちゃいます。
のろのろ歩きが早歩きですよー(笑)

| ルチュリママ | 2016/02/11 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/472-ccdcff99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

