ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とびっきりの笑顔!

お天気の良かった日に2ワンの大好きな河川敷へ~。

201602-17.jpg

河川敷に着くと走りたくてうずうずしちゃうループは
すぐにこんな笑顔で走り出す! 最高の笑顔♪

201602-18.jpg

ぶつかることがないのわかってるから、あっちこっち走り回って大忙し!
自由になれるのって嬉しいし、楽しいにきまってるよね。
河川敷にいた2時間の間、休まずにずーっと走りっぱなし!

201602-19.jpg

笑顔がたくさん見られるから、撮りまくりです。
こんな笑顔見られるのはここだけかもしれないなぁ。

201602-20.jpg

今年に入ってから、ボールを咥えて走る姿が見られるの。

アスリだったら普通のことなんだけど、目が見えないループの久々のこの姿に感動!

201602-21.jpg

走るかボールをカミカミするだけだったから
数年ぶりにこんな姿を見られて嬉しくなっちゃった♪

201602-22.jpg

ループ、カッコイイー!と何百枚も撮りまくり!
びっくりするほど撮っちゃった。 バカすぎでしょう~(笑)

河川敷でのループの笑顔は最高!楽しすぎです♪

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 21:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ループくんの笑顔見てるだけで
嬉しくなりますよ
それだけに いっぱい写真撮ってしまう気持ち
よ~くわかりますって (^O^)

| bongo | 2016/02/18 05:40 | URL |

凄く、カッコいいですよ。楽しそう❗生き生きとしたループくんに、元気を貰えそう😍今年は、会えるといいなぁ。その時は、ループくん、アスリくん、宜しくね。

| そらまま | 2016/02/18 18:01 | URL |

こんばんわ( ゚▽゚)/

ループ君が見えないとは知らなかったです(^^;)
障害物がない広い場所はループ君にとって気持ち良かったのでしょう
どの写真もとってもいいお顔して楽しそうに走ってますね(o≧▽゚)oニパッ
いっぱい撮っちゃう気持ち分かります(o^^o)ふふっ♪
ループ君の宝物が1つ増えましたね♪

| 椛 | 2016/02/19 01:06 | URL |

bongoさんへ

コメントありがとうございます♪
楽しそうな姿を見てたら
ついつい撮りまくっちゃいますねー。
笑顔にはやられちゃいます!
でも、やっぱり撮りすぎかも・・・
失敗も多いし、見るのがすっごく大変なんです(笑)

| ルチュリママ | 2016/02/19 13:23 | URL |

そらままさんへ

コメントありがとうございます♪
そらままさーん、みなさんお元気にしてますか?
お休みされてるから気になってたんですよー。
可愛いそらくんにまた会いたいです♪
ぜひぜひ、またご一緒してくださいねー!

| ルチュリママ | 2016/02/19 13:29 | URL |

椛さんへ

コメントありがとうございます♪
河川敷は一番安心して楽しめる場所なんですよ~。
目は見えてないんですけど、それを感じさせないくらいに
ここでは思いっきり走り回ってます。
ほんとにほんとによく走るんですよー!
笑顔いっぱいでしょう、可愛くてたまらないです♪
だから撮りすぎちゃうんですよ~。
宝物、うんうんそうですね。
それなら撮りまくってもOKかな(笑)

| ルチュリママ | 2016/02/19 13:40 | URL |

この様子を見てるとすっかり元気になってますねU^ェ^U♪ママさんの努力の賜物だね~(*^_^*)

| ぴのパパ | 2016/02/21 06:12 | URL |

ぴのパパさんへ

続けてのコメントありがとうございます♪
ループの体調はばっちりで、すっごく順調です!
私は見てる事しか出来ないですよ~。
ループの元気さに付き合うのが大変だから
そこはがんばってるかな(笑)

| ルチュリママ | 2016/02/22 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/474-43ec52ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

