ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作戦成功!

前記事はループだったので、今回はアスリの様子。

飼い主がサボリすぎたせいで、ボールを追いかけても持って来なくなっちゃったアスリ。

201602-23.jpg

ボールがダメならトリのおもちゃでどうだ?と作戦変更!

勢いよくトリに向かって走っていくよー。
いつもと違う方が楽しさ倍増するね、走るのがすごく早い!

201602-24.jpg

トリのおもちゃ、大成功! しっかり持ってくるようになったよー。
大きすぎて持ってくるのが大変みたいだけど(笑)

201602-25.jpg

夢中になって咥えてくる姿は笑えちゃう♪
トリが大きくて重いのか途中で休んだりするんだもん。

201602-26.jpg

ボールだと追いかけるだけだったのに
トリのおもちゃのおかげで何度もダッシュして持ってきてくれた!
作戦成功! おもちゃでこうも違うもんなんだね。

201602-27.jpg

ただ、張り切りすぎのアスリに付き合うのは大変!
持ってきてくれるようになったのは嬉しいけど、早く投げてってうずうずしちゃうの。
何か言いたそうな顔してるでしょ(笑)

201602-28.jpg

待ちきれないと、早くしろー!と吠える(笑)

201602-29.jpg

それでも投げないとカミカミタイムです。

アスリは持って来い遊びで走って、カミカミ遊びもして大満足かな。

持って来い遊び、忘れられないようにまた河川敷で遊ばないとね。
トリのおもちゃは必需品になりそう!

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 14:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうやって生き生きしてるわんこの姿は
大好きです♪
ループくんもアスリくんもたくさん走って
大満足ですね。

| mami | 2016/02/19 16:31 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
走ってる姿ってやっぱり一番ですよね。
笑顔がほんとに最高ですもん。
見てるこっちも気持ちがいい!
たっぷり走って爆睡なのはアスリだけで
ループの疲れ知らずには困っちゃうんですけどね(笑)

| ルチュリママ | 2016/02/19 20:03 | URL |

おはようございま~す
鳥を咥えてるアスリちゃんに(@_@)
初めて見たおもちゃです 焦りました 
さすが狩猟犬ダックス!
なんて変に感動したりして(笑)
ループ&アスリちゃんのいっぱい楽しんでる様子は
嬉しくなっちゃいます 

| bongo | 2016/02/20 05:54 | URL |

こんばんわ( ゚▽゚)/

こんなとりのおもちゃあるんですねw(°0°)w オォー
咥えて走ってる姿にダックスは猟犬だったんだぁ~と(^m^ )クスッ
アスリ君もすごく楽しそうヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

我が家は外でのおもちゃ遊びはほとんどしてくれないから羨ましいです。

わんこ達が楽しそうに走ってくれると飼い主も楽しく嬉しくなりますよね♪

| 椛 | 2016/02/20 23:53 | URL |

bongoさんへ

コメントありがとうございます♪
このおもちゃ、噛むとよく音が鳴るので
アスリのお気に入りなんですよー。
ほんと、狩猟犬!
全然気にしてなかったけど、言われてみると
まさにってかんじですね(笑)
夢中になって楽しんでる姿って何度見ても
やっぱりいいものですよね。
良い表情見られるのは河川敷限定ですけど(笑)

| ルチュリママ | 2016/02/22 18:41 | URL |

椛さんへ

コメントありがとうございます♪
トリのおもちゃだと獲物を捕ってきたように
見えちゃいますよね(笑)
アスリは大好きなおもちゃだとやる気が違います!
2ワンとも噛むと音が鳴るおもちゃじゃないと遊ばないけど
外の方がケンカしないで楽しんでくれるから
見てる方も楽なんですよー。ケンカ激しいんです(笑)
夢中で楽しんでくれるのってみんなが笑顔になれるし
最高の時間~。ほんと嬉しくなっちゃいます♪

| ルチュリママ | 2016/02/22 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/475-41e766c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT