ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園の河津桜

ループの眼科検診の後、代々木公園でお散歩。

眼科に行くときはいつもはお留守番のアスリだけど、お天気良い日だったから
病院帰りに公園散歩しようとアスリにお付き合いしてもらってて一緒♪



病院での時間が長くて、飽きてた2ワンは勢いよく歩く歩く!
ループは笑顔だけど、アスリの表情が疲れてる感たっぷりかな。
病院でただ待ってただけなのにね~(笑)

何度も眼科に通ってるけど、近くの代々木公園は初めて。
ランナーの多さにはびっくりしたけど、ドッグランがあるから
ワンちゃんもたくさんいるし、広くてお散歩には気持ち良いところ。

201602-33.jpg

園内の河津桜のピンクがとってもキレイでした♪
写真撮ってる人もたくさんで、やっぱり春を感じるには良いですね。

201602-34.jpg

2ワンと河津桜もパチリ。
つぼみが多くて、これからってかんじだったけど
このピンクは可愛くて撮りたくなっちゃう♪

201602-35.jpg

こっちの方がたくさん咲いてるように見えるかな。
待ちくたびれてた2ワンにはお付き合いさせちゃったけど
やっぱり桜とのショットは記念になるもんね。

201602-36.jpg

ワンそれぞれで撮ったんだけど、ループの涙が気になっちゃう。
病院での検査後だったからかな、ちょっと残念写真になっちゃったね。
でも、優しそうな雰囲気のこの表情は好きなんだ~。

201602-37.jpg

飼い主的にはいつもとなんとなーく違うアスリに撮れた気がする!
目がぱっちりだからかな~? 


2月13日に行ったときの写真だから、つぼみがいっぱいですが
今頃は満開なのかもしれないですね。


日曜日に伊豆の河津桜まつりに行ったんだけど、そちらは満開ですごかったですよー。
桜もすごかったけど、人の多さもすごくてめちゃくちゃ大変でした!

201602-38.jpg

代々木公園では写真撮るよりもワンのお散歩を楽しんだので
あとはこれだけしかなかったー。。。

眼科検診の後で、ループの結果が良かっただけに楽しくって♪
それに河津桜を撮れて満足しちゃってたのよね(笑)

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/28 00:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/477-6e26d274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

