ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のスタート・・・ 伊豆旅行 -1-

2月20日から1泊で我が家定番の伊豆に行ってきました♪

当日は雨予報で、千葉を出るときは降ってなかったから
降りはじめが遅ければいいなぁって期待したけどやっぱり雨(笑)

晴れてたら熱海梅園とか行きたかったー。。。残念!



熱海で2ワンとアーケードのある商店街散策!
雨だったから濡れないところが一番、楽出来ちゃうもんね。

駅前商店街はすごく混んでたから、2ワンはドッグスリングで。

201602-40.jpg

商店街には福福の湯と言う、ほっと和んじゃうような手湯があって
雨で寒かったし、温かいのが嬉しかった~。

201602-41.jpg

手湯の隣にこんなパネルがあったから写真撮っちゃった♪

2ワンを抱っこしながらパパが頑張ってくれたよー。

後ろから、ワンちゃん可愛いー!って声がたくさん聞こえて
そうでしょ~なんて思いながらパチリ(笑)

201602-42.jpg

散策してたら、磯揚げのお店に行列が出来てて
揚げたての美味しそうなのが気になっちゃった。

2ワンは人の多さにびっくり気味。キョロキョロ忙しいの。

201602-43.jpg

桜海老の団子を買ってみたよ♪
これが温かくて美味しかった~、寒い日にはこういうのが嬉しいもん。

ワンを抱っこだったから写真ないけど、いい匂いにつられて
ほかにもいろんなのを食べ歩き。こういうところに来るのもいいね♪

201602-44.jpg

最後にまたもやこんなパネルがあったから撮っちゃった。
熱海温泉の公式キャラクターの「あつお」 妖精のおじさまなんだって(笑)

201602-45.jpg

アップで撮ったら、アスリが可愛く見えたんだよ。
妖精のおじさまになってるけどね(笑)

雨だったし、きっとこんな時じゃなきゃ撮らなかったな~。
こういうの、笑えちゃうけど記念になるね。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 旅行 ~静岡県~  | 22:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

ご無沙汰しちゃってすみませーん(>人<;)
前記事もあとでゆっくり読ませてくださいね♡

伊豆旅行いいですね♪
アーケード内はすごい多くの人で賑わってますね
食べ歩きいいなぁ~(人´∀`*)美味しそう♡
パネルも面白ーい♪
おじさんなのに妖精キャラってすごい(笑)
ループくんもアスリくんも実はノリノリだったかな?あはは
雨は雨なりの楽しみ方もあるし、こういうのも悪くないかも♪
続きも楽しみにしてますね~

| ルパンコ | 2016/02/28 22:24 | URL |

こんばんわ( ゚▽゚)/

河津桜って言ってたのは伊豆旅行だったのですね🎵
私もパネルあると顔出ししちゃいますよ(o^^o)ふふっ♪
超可愛い妖精のおじさんだゎ~ (∩.∩)にんまり
「可愛い~」の声は嬉しいですよね(*-ω-)ウンウン♪

桜海老の団子、美味しそう~私も食べたい~(●´艸`)ムフフ

出だしからの雨は残念だったけどこの後の記事楽しみにしてますね♪

| 椛 | 2016/02/29 18:36 | URL |

ルパンコさんへ

コメントありがとうございます♪
雨だってわかってたから、わが家には珍しく
商店街散策したけど楽しかったですよ。
美味しそうな匂いがプンプンしてて
食べないわけにはいかない感じでしたもん。
たまにはこういうのもありですね~。
飼い主だけ美味しもの食べちゃいましたけどね(笑)
パネルの妖精、笑えるでしょう。
とりあえず撮っちゃおうと思ってたんだけど
よくよく見たら、おじさんなんだもん。
妖精のおじさんになった2ワンもいいでしょう(笑)
笑えるってだけでいい記念です♪

| ルチュリママ | 2016/02/29 21:57 | URL |

椛さんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんです、河津桜は伊豆旅行で見てきました。
満開の桜はほんとにほんとに素敵でしたよー。
パネルで写真撮っちゃいますか?
我が家は撮ったことあったかな?ってくらい
珍しく撮ったんですよー。
商店街が混みすぎて写真撮れなくて、パネルにって感じです(笑)
可愛い~って声はほんと嬉しいです~。
ニヤニヤして写真撮ってる怪しい人になっちゃった(笑)
雨でガッカリだったけど、食べ歩きもいいですね。
楽しめちゃいました♪

| ルチュリママ | 2016/02/29 22:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/01 06:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/478-6e303116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

