fc2ブログ

ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱海城を見学♪ 伊豆旅行 -2-

商店街散策の後は熱海城へ。
抱っこで飽きちゃってた2ワンが歩いてもOKなところだったので
少し気分転換になるかなって思って行ってみました。



天守閣から2ワンを撮ったけど、全然景色見えないでしょう・・・

201603-02.jpg

どよ~んとした空で雨降りだから残念!
晴れてたらきっと景色最高だったはずだよね。

201603-03.jpg

やっと歩けるーって張り切る2ワンはダッシュ!

201603-04.jpg

全部貝で出来た色鮮やかなおみこしがあったり
テレビの時代劇で見るような大名籠があって、記念に2ワンとパチリ♪

201603-05.jpg

いろいろな所のお城の模型がたくさん展示されてて
全部マッチ棒で出来てるのがあったんだけど、すごかったー!
写真小さくしちゃったから全然見えないですよね。
細かいところとかほんとに見事だったんですよー。

201603-06.jpg

雨だったから外から見れない熱海城とここで記念写真。

201603-07.jpg

2ワンともはしゃぎすぎちゃってブレブレ(笑)
歩いてもOKって雨の日だったからありがたかった~。

201603-08.jpg

最後は入口にあった金のしゃちほこと撮ったよ(笑)
なんだこれ~って笑えたけど、ワンを乗せて撮れちゃう♪

スタッフの人がワンの気を引こうと声掛けしてくれたんだけど、
人も多いし、高いところが苦手だからか全然聞こえてない! ちょっぴり残念。

201603-09.jpg

ツルツル滑るし、なにここ?って不満そうな2ワン。
なんだかね、力入ってるし固まって動かないの(笑)

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 伊豆 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/479-7ba76f5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT