ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわんカート

わんわんカートが家に届いたので試し撮り
ほぼループのために買ったかな?
今年は肉球の状態が悪くなることが多かったし、お出かけすれば確実なかんじ
病院の先生にも、なるべく長時間は歩かせないようにって言われちゃったし・・・
そんなに長く歩かせてはないんだけど



家の中だからかループは穴掘りのようにほりほりしちゃってました



アスリにも良かったかな~?
ループが体力ありすぎるのか、アスリがなさすぎるのかわからないけど
アスリはすぐにバテちゃうもんね



ループは大人しく入っててくれるか心配
お出かけ好きで、歩くの好きだからカートでガマンできるかな

早速、日曜日にお出かけして使ってみよう

| ループ&アスリ 日常 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/48-066814fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT