ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河津桜まつり♪➀ 伊豆旅行 -4-

2月20日に行った旅行記事の続きです。

2日目の朝はすっごくお天気良くてテンション上がる~!
張り切って向かったのは、河津桜まつり!

前日は雨だったし、見頃の日曜日とあって大渋滞!
いつになったら着くんだ?って思うほどほんとにすごくて
駐車待ちの長い行列で全然動かず。。。
2ワンはグーグー寝てたけど、飼い主の方が飽きるほど(笑)

お昼頃になってやーーっと着きました。

201603-18.jpg

長い時間待っただけあって、河津桜がたくさん咲いてる河川敷からの眺めは最高!
お天気ばっちりでしょう、青い空にピンクの綺麗な河津桜にうっとり。
桜が満開でね、ほんとに見事でしたよー。

201603-19.jpg

3年前に来たときは咲始めでつぼみが多かったから
こんな素敵な景色を眺められるってほんとに嬉しかった!

河津桜は満開になってもすぐには花は散らないけど、緑の葉が目立ってくるみたいだし
こんな綺麗なときにタイミングよく見られたのはラッキーだったかも。

201603-20.jpg

河津桜と菜の花と2ワンをパチリ。
このコラボはこれしか撮れなかったけど
ピンクに黄色は春らしい1枚になりました♪

201603-21.jpg

満開の河津桜とループ☆
こんな写真撮れるなんて~と大喜びの飼い主です(笑)

201603-22.jpg

アスリもばっちりでしょう♪
ピンク一色の可愛い記念写真になった~。

201603-23.jpg

見頃を迎えた最初の週末と言うこともあって、すっごい混んでたけど
これだけ綺麗だと見たくなるものだもんね~と、長時間待たされたのも納得。

人混みの中、隙あればチャンスと2ワンと撮りまくり(笑)

まだ写真があるので次にも続きます。。。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 旅行 ~静岡県~  | 20:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!
めちゃ綺麗♪

| mami | 2016/03/07 21:16 | URL |

わぁ~♪
桜の花とループさん&アスリさん
素敵な写真撮れましたねぇ!
やっぱりお花が咲き始める春先ってイイですね^^

アトリエおぶさんでは温泉に
ワンちゃんも飼い主も一緒に入浴できるんですか?
お食事も美味しそうだし
お風呂も広いし最高のお宿ですね。

| 梅にゃん | 2016/03/08 19:49 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
すごいでしょう~。
見頃の時期に行けたので最高でしたよ。
ピンクがほんとーに綺麗でした♪

| ルチュリママ | 2016/03/09 20:02 | URL |

梅にゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
満開の桜と撮れるって嬉しいものですね~。
撮りまくりでしたよ(笑)
ほんと春はいいですよね、これからが一番かな。
暖かくなるとお出かけの楽しみも増えますね!
お宿の温泉は一緒に入れちゃいますよー。
2ワンを温泉に入れるのが楽しくて♪
居心地良いし、安心感もすごくあるから
何度も行っちゃうんです~。

| ルチュリママ | 2016/03/09 20:08 | URL |

桜綺麗❗土曜日は、☔が凄かったので、寒さに耐えながら歩きましたか、日曜日は、晴れて凄く桜が綺麗ですね。クウちゃんに、コメントありがとうございました。🙇これからも、宜しくです。今度、会って下さいね。ヤンチャで、食い時がはっていて、カフェデビューが出来るか心配です。そらくんは、優しくて、ソファに逃げております。

| そらまま | 2016/03/11 09:07 | URL |

そらままさんへ

コメントありがとうございます♪
土曜日の雨は寒かったし、大変だったでしょう。
ほんとはその日に行きたかったけど、日曜に変更したんですよー。
2ワンとキレイな河津桜のお花見散歩できて
満開だったからすっごく大満足でした~♪
クウちゃん元気いっぱいだと大変かな?(笑)
あっと言う間に大きくなっちゃうから
今をたっぷり楽しんでくださいね~。
そらくん、クウちゃんに会える日楽しみにしてまーす!

| ルチュリママ | 2016/03/12 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/481-cae39f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

