ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河津桜まつり♪➁ 伊豆旅行 -5-

河津桜まつりに行った記事の続きです。

メイン会場は人がいっぱいで歩くのも大変だったけど
少し離れれば2ワンとのんびりゆっくりお花見散歩出来ました。

201603-24.jpg

桜のトンネルも歩いたよ~。こんなトンネル歩くのちょっと憧れだった♪
風が強かったけど、お天気良くて暖かい日だったし
ご機嫌な2ワンと気持ちよく歩けるって楽しいー!

201603-25.jpg

お花見散歩してたら、わんちゃんにどうぞ~と
こんなステキな缶バッジを頂いちゃいました!

201603-26.jpg

すぐに2ワンの洋服につけてお花見散歩を再開。
とっても可愛くて、旅行の記念になった嬉しいバッジ♪

201603-27.jpg

何ヶ所かある河津桜の銘木のひとつ、かじやの桜。

原木も見てきたけど、こちらの方が見応えあり。
勢いがあって花数も断然多いし、満開とあってほんとに見事!

201603--28.jpg

ここでも2ワンを抱っこでパチリ♪
ループ、こんな顔ばっかりだった(笑) たっぷり歩いて疲れたかな。

201603--29.jpg

かじやの桜には座って撮れる場所もあったから
チャンスを待ってたんだけど、ここは人が多くて気になって
こっち見てくれなかったのが残念!
でも、これはこれでありかな~。銘木のひとつと撮れたしね。

201603--30.jpg

最後に見つけた桜の木、またまたおすわりでチャレンジ!
桜とこんな風に撮れるチャンスないんだもん。

2ワンがモデルをがんばってくれたから、たくさん撮れた♪
いつものように撮りすぎて大変だったけど(笑)


河津桜まつり、見頃の時期ってほんとに混む!
もう勘弁ってくらい混んでてうんざりしたから、次行くときは早朝が一番かな。

大渋滞で、ここ以外はどこにも行けなかったけど
一足早い春を楽しめたのは最高でした~♪

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 旅行 ~静岡県~  | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

河津桜って、かわづで良いのかな?
春を先取りですね!
ピンクのトンネルみたいで綺麗です。

| mami | 2016/03/09 21:08 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
そうそう、かわづですよー。
桜のトンネルは絶対に見たいと思ってたから
やったー!ってかんじです(笑)
人が少なければもっと良かったけど
2ワンと一緒に歩けただけで大満足~♪

| ルチュリママ | 2016/03/10 23:16 | URL |

(*´∇`)ノ こんばんは~7
やっぱり本場の河津桜は素敵ですね(。・∀・。)ニコッ
ピンクの色も濃くって綺麗だし土手に咲いてる木の数が半端なく多くて超豪華~🎵
満開の時期に見れて良かったですね(★^ω^)ニッコリ★

人が多いと写真撮るのはほんと大変ですよね。
でもループ君もアスリ君もかっこよく撮れてますよ (∩.∩)にんまり

| 椛 | 2016/03/12 00:38 | URL |

椛さんへ

コメントありがとうございます♪
ちょうど見ごろの時期に行けたので
ピンクいっぱいの河津桜には感動しちゃいました!
桜並木はほんとすごかったですよー。
ずーっと続いてるから、そんなところを
お花見散歩出来て最高です♪
そうそう、人混みの中撮るのは苦労しますよね。
ほんとにほんとに混んでて大変でしたもん。
抱っこでササッと撮るしかなかったけど
意地でも撮らなきゃって頑張っちゃいました(笑)

| ルチュリママ | 2016/03/12 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/482-3d388f75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

