ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

越谷梅林公園♪

ちょっと遡りますが、2月の終わりに越谷梅林公園に行ってきました。

こじんまりとした公園だけど、梅がたっくさん!300本だったかな。
朝早い時間は人が少なかったけど、見に来る人でいっぱいの園内でしたよー。

201603-34.jpg

2ワンとお散歩しながら梅鑑賞するにはぴったり♪
いつもと違うところだと、ルンルンなループとアスリ。

201603-35.jpg

梅もいろんな種類があるんですね。
ここには紅梅と白梅など40品種あるらしいです。

梅の花、可愛いですよね。 
桜のような華やかさはないけど、香りがすごく良いですね。

201603-36.jpg

1本の木に紅と白、両方の花を咲かせる珍しい梅もありましたよ。

201603-37.jpg

まずはワンのご機嫌とるのにお散歩♪
こういう時の表情はほんと楽しそうで可愛い瞬間!
いざカメラ構えると、ダメダメだもんね(笑)

201603-38.jpg

2ワンと白梅とのショット♪
自然なかんじでいいでしょ。 ・・・カメラ目線で撮れなかっただけ(笑)

201603-39.jpg

アスリは梅の花の香りを楽しんだみたい。
くんくんして、ぺろっと(笑)
食べちゃうんじゃないかと、ヒヤッとしたよー。

201603-40.jpg

紅梅、この色も可愛い。  真顔なアスリ。
いつもと何か違うって思ったけど、耳の毛が長く見えるせいかな。

201603-41.jpg

抱っこで撮ると表情冴えないけど
歩いてるときのループって、すごく楽しそうなんだよ~。

モデルはしたくないそうです(笑)

201603-42.jpg

チャンスを狙って、ルンルンなループと梅とのショット♪
やっぱりこっちの方がいいよね。
こんな笑顔、抱っこしてるときにもしてほしいものだわ~。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!
抱っこするととたんに冴えない顔になりますね。
我が家もです。
カメラ目線も可愛くて好きだけど、自然なのも好きです♪

| mami | 2016/03/16 07:00 | URL |

こんにちは!
梅の花、美しいですねぇ~
ループさんもアスリさんも楽しそう♪
わが家、今年梅の花を見ていないので
ルチュリママさんのブログで
見たつもりな気分になってます^^;

アスリさん
花びらをクンクンペロってしてたんですね。
可愛いぃ~
梅は桜の花びら(落ちたやつ)を
必死で拾い食いしちゃうので困るんです^^;

| 梅にゃん | 2016/03/16 18:02 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
ほんと冴えないですよね!
歩く方が楽しいのはわかるんだけど
抱っこするとピタッと笑顔がないんですもん。
ちょっと残念!
自然なかんじも良いですよね。
2ワン揃ってるところがばっちりでお気に入りです♪

| ルチュリママ | 2016/03/16 22:23 | URL |

梅にゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
梅の花もキレイで香りがとってもいいですよ。
桜の後だと寂しい気もしちゃうんですけどね。
公園内はお散歩にピッタリだったから
2ワンとも張り切っててご機嫌でした♪
歩いてるときだけ笑顔で、モデルになってもらうと
ダメダメになっちゃうんですよー。
梅ちゃんは桜が好きなんですね。
必死でなんて笑えちゃう!
梅ちゃんの方が可愛くていいですよー。
アスリのペロっとはドキドキですもん(笑)

| ルチュリママ | 2016/03/16 22:31 | URL |

こんにちわヽ(´c_`●)ノ

梅、満開できれいですねσ(*´∀`*)ニコッ☆
お散歩してる時は楽しいのでしょねほんとに良いお顔です (∩.∩)にんまり

何時もの散歩コースもいいけれどお花見散歩も笑顔になれていいですよね♪

先日あのおもちゃを買って来ました♪
本日UPしたので良かったら遊びに来てくださいm(_ _"m)

| 椛 | 2016/03/18 15:22 | URL |

椛さんへ

コメントありがとうございます♪
ちょうど見ごろかなってときに行けたので
キレイな梅を満喫できましたよー。
お散歩中はほんと楽しそうな表情なんですけど
抱っこで撮ると冴えないんですよね。
一番撮りたいところで笑顔は無理なのかな(笑)
お出かけ散歩はワンには刺激にもなるし
一緒に楽しめるのもいいですよね♪
わ~、あのおもちゃ購入されたんですね!

| ルチュリママ | 2016/03/18 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/484-cc09c3ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT