ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢中なループ♪ 久喜菖蒲公園

春らしい日が来ましたねー、ちょっと暖かすぎかな。
そろそろ桜も咲き始めそうだし、お花見散歩できる日も近いですね。


前記事の梅林公園を楽しんだ後、久喜菖蒲公園に行ってみました。

大きな池がある公園で、池を1周出来るジョギングコースは2.6㎞。
ちょうど、普段のお散歩と同じくらいの距離かな。

201603-43.jpg

いつものお散歩だとのろのろ、とぼとぼ歩きだけど
やっぱり違うところ来るとダッシュ!
ほんとに同じ距離歩いてるの?って笑えちゃうくらい早い。
それに表情もほんとに良いんだもんね♪

201603-44.jpg

池では30分おきに10分間の大噴水。

201603-45.jpg

2ワンと記念に撮ってみたよ♪
たくさん歩いてるし、ちょっとお疲れかな?

201603-46.jpg

噴水を見てたデッキから、カモを見つけたアスリ。
気になって、ずーっと眺めてた(笑)

201603-47.jpg

たっぷり歩いて満足そうなループ♪ ちょっと休憩しようね~。

201603-48.jpg

ん?なんだ?って首を傾げてるループ。
(わかりにくい写真だけど、首傾げてるんです)

201603-49.jpg

なんか聞こえたー!って身を乗り出しちゃった。

201603-50.jpg

そっちに何かいるの~?ってアスリも気にしだした。
キョロキョロと必死に探すループ。

たぶんカモだと思うんだけど、おもちゃのボールを鳴らしたような鳴き声がしたの。

私でもそう思ったくらいだから、ループの反応はすごかった!(笑)

ボールだと勘違いして、どこ?どこ?って夢中で探す!

201603-51.jpg

怖いもの知らずのループは興味を持って乗り出す。
目が見えてないから、危なっかしすぎてドキッとしたけど夢中なループはお構いなし。

首傾げたり、キョロキョロしたりするループの行動が面白すぎて
こっちもループに夢中になっちゃった♪

201603-52.jpg

しかもね、ここのカモは絶妙のタイミングで鳴くの。
ボールじゃないんだ~って諦めかけた時に鳴くから
ループはずっと離れられないんだもん(笑)

201603-53.jpg

その後は芝生広場でのんびりオヤツタイム♪
夢中で探し回った後はうまうまだよ~。

いつもと違うループを見れて楽しいお散歩でした♪

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/19 01:02 | |

こんばんはーお久しぶりです
久喜まで来ていたのですか(*^^*)
ループくん、鳥の鳴き声に夢中に
なっちゃったの?
乗り出して見ていて可愛いね
アスリくん、おやつタイム早くって
顔してますね
ふたりとも元気そうだわ
お散歩お疲れ様でした

| floren | 2016/03/19 22:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/19 22:49 | |

florenさんへ

コメントありがとうございます♪
梅を見に出かけたついでに久喜まで行きましたよー。
ここのカモは最高です!
鳴き声がほんとにおもちゃそっくりだから
ループが夢中になっちゃいますもん。
必死で探すループは見つけられなくてガッカリだろうけど、
見てる方はその可愛い姿に夢中です(笑)
ずっと見ていたくなっちゃう~。
カモが鳴いてるの聞いたことなかったから
この音は!?ってびっくりでした。
すごーく楽しいお散歩になりましたよ♪

| ルチュリママ | 2016/03/20 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/485-ae3f1595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

