ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きなサラダバー

3連休中、ぽかぽか陽気で気持ちよかったー♪
お散歩コースの桜、つぼみが大きくなってるけど咲くのはまだ先かな。
東京は開花宣言でたみたいですね。
今月末ごろには桜が見られるかな~、楽しみ♪


3月の初めごろ、2ワンといつもの河川敷で遊んで来ました。
この3連休はお天気良い日あったけど、それまでの週末はイマイチな空模様。。。
そういう時はだらだらしがちな我が家(笑) ぐ~たらしてるときは近場が一番!



走るの大好きループは、いつものようにご機嫌で走り回る!
河川敷に来ると、ほんとにずーーーっと走りっぱなし。 

201603-55.jpg

アスリはこのおもちゃで、持ってこい遊びを思い出してくれてばっちり♪
ボールにすると持って来なくなっちゃうんだけどね(笑)

201603-56.jpg

河川敷、この時期は菜の花がたくさん咲きます。
この日はもう少しってとこだったけど、今日行ったらすごかったー!(後日アップします)

アスリと小道をお散歩してみたけど、くんくん忙しいの。

201603-57.jpg

あちこちをくんくんするのに夢中・・・のろのろ歩きで全然進まないので困ったもんです。

201603-58.jpg

もちろんループもくんくんしますよー。 ループの方が真剣です。。。

201603-59.jpg

我が家の2ワンはサラダバー大好き! 春は食べ放題になるから困っちゃうの。

201603-60.jpg

たぶん、あまり良くないんだろうけど菜の花が一番好き。
とにかくパクパク食べまくる! 2ワンとも夢中でしょう~。

私は菜の花の香りが少し苦手だけど
2ワンには食べ放題のサラダバーの良い香りらしいです(笑)

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/486-65323e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT