ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銚子で海を見ながらお散歩♪ -1-

暖かかったと思ったら、またも冬の寒さ。。。
桜が咲くのはもうちょっと先になるのかな。
お天気良い日に満開の桜が見られるといいな~♪


先日、海を見に銚子まで行ってきました。

201603-61.jpg

ほんとは遠くに写ってる浜辺でお散歩したいって思ってたんだけど
風がすごく強くて寒かったから、あっさり諦め!

201603-62.jpg
201603-63.jpg

写真では、風強そうには見えないかな。
2ワン並んでるのも別々なのも、気になるのがアスリのしょぼしょぼお目目。
風の強さと眩しさでダメダメ(笑)
最近はそんな写真ばかりで残念アスリだな~。

201603-64.jpg

2ワンと来たのは関東最東端の犬吠埼。

201603-65.jpg

山の上の方に犬吠埼灯台があって、その下は遊歩道。
お天気ばっちりだし、景色も最高でのんびりと行きたかったけど
強風ってほんとつらくなる(笑)

201603-66.jpg

ご機嫌2ワンは風なんて気にしなーい!
やる気なくなるのは飼い主だけかな(笑)

201603-67.jpg

だって、波もこんな感じなんだもん。寒そうでしょう~。

201603-68.jpg

ここの波音は怖く感じたみたいで、踏ん張って動かなかったループ。
慣れたらルンルンだったけど、さすがに荒波は音が大きいし怖いね。

201603-69.jpg

波音に慣れたと思ったら、2ワン揃ってくんくんしてはぺろっと。
潮風は美味しく感じたのかな、見てるだけで笑えちゃった♪

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや、風強いの分かりますよ!
その白波で・・・
2わんちゃんとも波の音平気なんですね!?
空なら、その強風で凄い波音は、パニックものです。

| mami | 2016/03/25 08:27 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
風も波もほんとすごかったですよー!
波の音、最初はループが怖がってたけど
慣れるのが早くてあっさり大丈夫でした。
アスリの方がダメだと思ってたんですけど
波が近くに来るのが苦手なだけで
音は全然気にならないってこと今さら知りました(笑)

| ルチュリママ | 2016/03/25 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/487-0d279da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT