ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アスリ 9歳のお誕生日♪

今日は我が家のアスリのお誕生日です♪

201603-81.jpg

アスリ 9歳になりました☆

8歳の1年も元気に健康に過ごせたね。

ループの病院通いや体調に心配があって、
アスリには寂しい思いをさせちゃったことも多いけど、
健康に過ごせてるアスリには感謝!

今まで何にもなく元気でいてくれるだけで、すごいって思えちゃう。

201603-82.jpg

この1年で口の周りがずいぶん白くなったんだよね。
まだ目立たないけど、ほんと白いところが増えた!
そういうの見ると年取ったなぁってしみじみ・・・

201603-83.jpg

ビビりのガウガウ犬でうるさい子だし、甘えん坊だから
いつまでも小さい気がしちゃうけど、すっかりシニア。

9歳になっちゃったんだもんね。
毎年、毎回思うけど本当にあっと言う間!

201603-84.jpg

お祝いは今回もアトリエワフさんのケーキ☆
舌チョロしてる写真送ったら、そのまま作ってくれましたー(笑)

201603-85.jpg

いつも外で撮る写真はしょぼしょぼお目目だけど
本当はこんなにぱっちりしてて、可愛いお顔してるんですよー(笑)
美味しそうなケーキを前にしたら、いつも以上にぱっちりです。

201603-86.jpg

アスリ 9歳おめでとう!
これからもいっぱい楽しんで、来年も元気にお誕生日迎えようね♪

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| アスリ | 20:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アスリくん、9歳のお誕生日おめでとう♪
9歳の年も素敵な年になりますように。

| mami | 2016/03/30 21:16 | URL |

9歳おめでとう

アスリくん、お誕生日おめでとう
また1年健康で楽しく過ごしてね
アスリくん、写真撮ると目が細く
なってたり、舌がべろーんって
なってるのに美味しそうなケーキを
前におめめパッチリですね
アトリエワフさんのケーキ(*^^)v
舌チョロしてるアスリくん可愛い♪
写真のまま作ってくれるなんて
知らなかったわ
先日我が家もショコラ用のケーキを
オーダーしたけど無難な写真を
添付しちゃった
知ってればなぁ( *´艸`)

| floren | 2016/03/30 22:53 | URL |

アスリちゃんお誕生日おめでとうございました
今の9歳はまだまだ若いそうですよ
シニアって呼ぶのは 12歳過ぎてからだそうです
だから アスリちゃんまだまだ 青春だよ(^^♪

| bongo | 2016/03/31 05:57 | URL |

誕生日おめでとう。

アスりくん、誕生日おめでとう。9歳も元気にループくんとたくさんお出かけして、たくさん美味しいもの食べて下さいね。写真では白い物は、まったく見えないし、シニアには見えないよ~!誕生日おめでとう。

| そらまま | 2016/03/31 08:38 | URL |

アスリさん9歳のお誕生日おめでとう☆
可愛らしいケーキ
とっても美味しそうです♪
食べるのがもったいない感じしますね^^;
みんなで楽しくお祝いしましたか?

ビビリのガウガウな所は
うちの梅と一緒だからいつも親近感です(笑)
アスリさんの表情は
穏やかで優しそうなものばかり。
きっと家族に囲まれて安心なんでしょうね。
9歳の1年も健康で楽しいものになりますように!

| 梅にゃん | 2016/03/31 17:05 | URL |

mamiさんへ

アスリにお祝いコメントありがとうございます♪
ずっと元気に健康に過ごせてたから
9歳の1年も何にもなく元気にが一番ですね。
たくさん笑顔見られるように楽しみます♪
これからもよろしくお願いします。

| ルチュリママ | 2016/03/31 21:23 | URL |

florenさんへ

アスリにお祝いコメントありがとうございます♪
そうそう、ほんと冴えない顔してること多くて
いつもしょぼしょぼの目なんですよね~。
食べものあると、さすがに目が輝くみたいです(笑)
いつもこうだといいのにって思っちゃいます。
アトリエワフさんのケーキ、可愛いし美味しいし
とってもいいですよー。
ショコラちゃんの楽しみですね~♪
舌チョロしてるのも作ってもらえて
アスリの可愛いところばっちりで記念になりましたよ。
これからもよろしくお願いします。

| ルチュリママ | 2016/03/31 21:30 | URL |

bongoさんへ

アスリにお祝いコメントありがとうございます♪
シニアは12歳からなんですか!?
今は長生きの子が多いからってことなのかな。
昔よりご長寿犬多いですもんね。
おもちゃへの執着とか見てると、幼すぎるから
シニアと呼ぶには早いのかもしれないです(笑)
これからもよろしくお願いします。

| ルチュリママ | 2016/03/31 21:38 | URL |

そらままさんへ

アスリにお祝いコメントありがとうございます♪
ずいぶんと白いところ増えたんですよ~。
口の周りとか1年前と比べると驚きです。
アスリ、シニアに見えないってことは
若く見えるってことですよね。得だな~(笑)
お出かけにピッタリの季節が来たから
暑くなる夏まではたくさん楽しみますよー。
これからもよろしくお願いします。

| ルチュリママ | 2016/03/31 21:47 | URL |

梅にゃんさんへ

アスリにお祝いコメントありがとうございます♪
ケーキ可愛いでしょう~。
アスリは自分の顔からガッツリいきました(笑)
一瞬でなくなるからもったいなくて残念だけど、
美味しそうに食べる姿は見てると嬉しいものですね。
そうそう、本当に梅ちゃんとは似てるところ多いです。
でも、可愛い梅ちゃんと似てるって言ったら失礼かも!
アスリは豹変すると、とんでもない子になります~。
ダメ飼い主だから、甘やかしすぎちゃったけど
やっぱり可愛いものは可愛いんですよね(笑)
これからもよろしくお願いします。

| ルチュリママ | 2016/03/31 22:00 | URL |

Happy Birthday♪

こんばんは~☆
ジェイblogにご訪問ありがとうございました♪

昨日がお誕生日だったのですね♪
アスリちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)/
これからの1年もアスリちゃんが
健康元気で楽しく過ごせますように♪
幸せいっぱい素敵な歳になりますように☆☆☆

ジェイと心から
アスリちゃんのお誕生日のお祝いを申し上げます。

ケーキ、食べるのが勿体無いくらい素敵ですね^^



| ジェイ | 2016/03/31 22:09 | URL |

ジェイさんへ

アスリにお祝いコメントありがとうございます♪
そして、こちらこそご訪問ありがとうございます。
小さいまんまだと思っちゃうんですけど
あっと言う間に9歳になりました。
我が家のお笑い担当で見てるだけで笑わせてくれる、
可愛い癒し犬なんですよ~♪
健康に過ごせるのが一番ですね!
9歳の1年も元気に頑張ってもらいまーす♪
これからよろしくお願いします。

| ルチュリママ | 2016/04/01 21:02 | URL |

Wishing you a very happy birthday

すご-く遅れたけどお誕生日おめでとう!!! アスリさんがこれからも楽しく元気で過ごせますように! 本当におめでとう!!!

love fm ろびん&さみ-いんどら

| さみ-いんどら | 2016/04/03 13:45 | URL |

さみ-いんどらさんへ

アスリにお祝いコメントありがとうございます♪
最近、甘えん坊なところが更にひどくなってきたけど
そこがまた可愛く思えちゃう(笑)
病気知らずってくらい元気だから
一緒にいるだけで安心感たっぷり!
9歳もたくさん楽しみますね~♪
これからもよろしくお願いします。

| ルチュリママ | 2016/04/03 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/489-57725e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT