ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジの花桃

この週末はお天気がすっきりしなくて、少し残念!
桜もそろそろ見頃で、晴れてたらキレイだったんだろうなぁ。
晴れの日に桜とワンを撮りたかったけど、難しいものですね~。
曇りでもお花見散歩出来たのは良かったかな。


3月の半ば、お買い物ついでに花桃を見に行きました。
時期は早めだったから、どんな感じかな~と寄り道。



どよ~んとした空と寒さだったので、サクッと軽めのお散歩。

201604-02.jpg

菜の花と花桃が見られる、中川やしおフラワーパーク。
この時は2、3分咲といったところでまだまだ。

201604-03.jpg

2ワンと撮ってみたけど、花桃もスカスカ(笑)
これでも咲いてるところ探して撮ったんですよー。
これじゃあ寂しいよね、ってことで後日出直し!

201604-04.jpg

後日、見頃の時期に行ってきました~。
と言っても、この日もどよ~んとした空…

河川敷に花桃と菜の花が咲いてます♪
たくさんの人で賑わってましたよー。

201604-05.jpg

晴れてたらキレイだったんだろうなぁ。
でも、花桃はたくさん咲いてて前回とは全然違う!

201604-06.jpg

ピンクの花桃と2ワン♪
もりもり咲いてる花桃とやっと撮れた。

201604-07.jpg

キョロキョロしちゃってるから
カメラ目線なしだけど、やっぱりピンクは可愛いね。

201604-08.jpg

菜の花も咲いててキレイでしたよ。
花桃との距離がありすぎてぼけぼけになっちゃったけど
黄色とピンクは春らしいですもんね。

これで青空だったら、もっと良かったのにー!
この後、いつもの河川敷に行ったら晴れ!残念すぎでしょう~(笑)

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 18:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかくだからやっぱり青空が良いよね~。
桜の季節って曇り空とか雨とか多い気がします。

でもループくんとアスリくんと花桃の花、素敵に撮れてますよ♪

| mami | 2016/04/03 21:13 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
そうそう、春はお天気イマイチですよね。
青空だと景色が全然違いますもん。
花桃も桜も曇りなのが残念すぎなんです~。
でも、アスリは曇りの方が目がぱっちりだから
それだけは良かったかも(笑)

| ルチュリママ | 2016/04/04 20:56 | URL |

こんばんわ( ゚▽゚)/

出遅れました(´ー`A;) アセアセ
アスリ君9歳の誕生日おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
お顔のケーキいいですね♪
食べ物の力って強いみたいですね、我が家もキラリンお目目になりますよ(ノ∀`笑))
9歳の1年も健康で素敵な年になりますように。


花桃と菜の花も素敵ですね♪
我が家もキョロキョロして正面を向いた写真撮るのが大変です(苦笑)

| 椛 | 2016/04/05 18:57 | URL |

椛さんへ

アスリにお祝いコメントありがとうございます♪
誕生日のケーキ、可愛いでしょう。
美味しいし、ワンも喜んで食べてくれるんです。
ほんと食べ物の力ってすごいですよね!
あの真剣さ、ほかで使ってほしい~。
とくに外で写真撮るときに一瞬で良いから
集中してぱっちり顔してって思っちゃいますもん!
ぱっちり顔撮れるようにがんばるぞー(笑)
これからもよろしくお願いします。

| ルチュリママ | 2016/04/05 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/490-d78719c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

