ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色の絨毯♪

花桃を見に行った後、2ワンといつもの河川敷へ。
曇り空から一気に青空に変わって、気持ち良いほどの晴れ!
花桃もこんな晴れの時に撮りたかった~!


この日はランランじゃなく、お散歩♪



春は菜の花がたっくさん咲くので気持ち良いんです。
サイクリングロードをご機嫌で歩いたよー。

201604-10.jpg

一面黄色の世界が広がります♪
すごいでしょ~、毎年これが楽しみ!
なーんにもない河川敷だけど、春の景色は最高なんです。

201604-11.jpg

お天気良くて青空と黄色がキレイだった~。
相変わらず冴えないアスリだけど、ループは楽しそうでしょ♪

201604-12.jpg

ご機嫌ループの後ろで、パクパク食べまくるアスリ!
歩けばパクパク…食べ放題に夢中になっちゃうの(笑)
だから、いざ写真撮ろうとモデルをお願いするとご機嫌斜めの困ったちゃん。

201604-13.jpg

一面の菜の花と記念写真。。。
残念ながら、今年はうまく撮れなかったー。
アスリ、ぼけっとしてやる気なしの顔だもん(笑)

201604-14.jpg

でも、1ワンずつで撮ってみたらぱっちり顔でしょう~。
目の前に大好きな菜の花があるから、真剣!
どれにしようかな~って思ってるはず(笑)

201604-15.jpg

ループも菜の花が近くにあるとうっとり。
穏やかそうに撮れたけど、やっぱり菜の花好きだから
くんくんしながら狙ってたんですよー。
我が家の2ワンには菜の花はキケンです(笑)

桜もこんな青空の日に撮れたら最高だったんだけどなぁ。
見頃を迎えてから、イマイチのお天気ばかりで残念!

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ループ&アスリ 日常 | 19:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!!
圧巻♪
これは毎年見に行きたくなりますね。
こんな素敵な所をお散歩出来るループくんとアスリくんが
羨ましいです。

| mami | 2016/04/05 20:57 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
この菜の花はすごいでしょう~。
眩しいくらいの黄色がずっと続いてるんですよ。
これだけは毎年見に行っちゃいます。
なんにもないところだけど、
春だけはテンション上がります(笑)

| ルチュリママ | 2016/04/05 22:27 | URL |

おはようございます
ブログでもう少しかなぁ~って日から
ずっと満開のこの写真を楽しみにしていました (笑)
場所は確認したし あとは時間があれば行けるんだけど(^_^;)
写真 GooDですよ!

| bongo | 2016/04/06 05:54 | URL |

はじめまして♪
めんこと申します。
ホント、すごい! すごい!
河川敷がこんな見事に黄色に染まるなんて!
圧巻の景色に見入ってしまいました。

歩けばパクパクのアスリくん♪
ウチのゆうと、そんなとこソックリです(笑

| めんこ | 2016/04/06 12:05 | URL | ≫ EDIT

わぁ~素晴らしい!
そしてループさんもアスリさんも
いい表情してますね。
2ワンちゃんともお出かけが楽しそうですね。
ループさんもアスリさんも
菜の花を食べることはしませんか?
梅はモリモリ食べてしまうので
お腹が心配になります。

| 梅にゃん | 2016/04/06 12:46 | URL |

bongoさんへ

コメントありがとうございます♪
楽しみにしていただいてたとは!
お待たせしました~(笑)
この一面黄色は本当にすごいですよー。
ちょっと感動しちゃいます。
江戸川沿いは菜の花多いんです。
何にもないところだけど、機会があればぜひ!
すっごく見応えありますよ♪

| ルチュリママ | 2016/04/06 21:10 | URL |

めんこさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
菜の花、すごいでしょう~。
これが数キロ続いてるんです!
一面黄色に青空が一番キレイに見えるから
お天気良い日を狙って、毎年見に来てますよー。
最高の景色を見せてくれる菜の花なんです♪
あらら、アスリと同じでパクパクしちゃうんですね(笑)
春は緑が多くなるから夢中になっちゃいますよね。

| ルチュリママ | 2016/04/06 21:21 | URL |

梅にゃんさんへ

コメントありがとうございます♪
春は景色が最高なんですよ~。
どこまでも続く菜の花を見ながらの
お散歩は気持ちよくて最高です!
2ワンとも菜の花大好きですよー。
思いっきりパクついて夢中になっちゃいます。
とくにアスリは食べ歩きしちゃうし
菜の花しか見えてないんです(笑)
そうそう、お腹心配になるけど
ほどほどに春を楽しませちゃってます。

| ルチュリママ | 2016/04/06 21:29 | URL |

こんにちわヽ(´c_`●)ノ

おお!凄い~~(´Д`驚)…!!
こんなに菜の花が咲いてる場所があるんですね‼
河川敷のお散歩は気持ちいいですよねσ(*´∀`*)ニコッ☆

我が家も菜の花が好きでほって置いたら食べ放題になっちゃいます(苦笑)

ループ君とアスリ君の顔の表情が対照的ですね(ノ∀`笑))

| 椛 | 2016/04/08 14:09 | URL |

椛さんへ

コメントありがとうございます♪
菜の花の黄色、すごいでしょう。
ほんとに楽しみな黄色の絨毯ですよ~♪
どこまでも続くのでお散歩してると
終わりがないくらいです(笑)
アスリは目の前の菜の花が
食べられないとご機嫌斜めなんですよ~。
夢中でパクパク食べるのはループも同じだけど
菜の花、そんなに美味しいのかな(笑)

| ルチュリママ | 2016/04/08 19:33 | URL |

ループ君は大丈夫みたいだね~U^ェ^U

| ぴのパパ | 2016/04/10 20:27 | URL |

ぴのパパさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事、2つの記事分まとめちゃいました。
本土寺は季節によって雰囲気が全然違うし、
お寺でわんこと楽しめるし、良いところですよー。

ループ、元気ですよ。
菜の花パクパク食べて、さらにパワーアップ!
あの香りで食べ放題のスイッチ入るみたいです(笑)

| ルチュリママ | 2016/04/11 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/491-f15e52ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

