ダックスコンビ ループ&アスリ

Mダックス、食いしん坊犬ループとガウガウ犬アスリの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の本土寺へ -1-

先週末、お天気はイマイチだったけど桜を見にお出かけ♪
千葉、松戸にある本土寺に桜を見に行ってきました。

あじさいと紅葉の時期には何度か来てるけど
桜が咲く春に来るのは初めて。



朝早いわけじゃなかったんだけど、ほぼ誰もいない(笑)
写真撮るのには絶好のチャンス!
2ワンのご機嫌とりでお散歩開始。

201604-17.jpg

曇り空が残念だけど、日本らしい雰囲気たっぷり。

201604-22.jpg

五重塔と桜、春の本土寺もステキだなぁ。

周りにある、あじさいには芽がたくさん出てたから、6月が楽しみ♪
あじさい寺と言われる本土寺はそのころが一番キレイです。

201604-18.jpg

2ワンといつも撮ってる場所でパチリ♪
う~、またもやアスリが目線外しちゃったー。

201604-19.jpg

これが、あじさいと紅葉の頃の写真。
同じ場所で撮ると季節によって雰囲気変わりますね~。
あと雪景色があれば四季が揃う!(笑) 

201604-20.jpg

カメラ目線をもらうのに抱っこで、もう1枚!
なかなか集中してもらえないから
記念になると思うと必死で撮っちゃいます(笑)

201604-21.jpg

五重塔からも桜が見られるんですよ~。
満開まではもうちょっとなかんじでした。
キレイだったんだけど、晴れてたらなぁってやっぱり思う。

まだ写真があるので次につづきます。

   応援ポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

四季を感じられるお寺なんですね~♪
五重塔との2わんちゃんが、素敵です!

私は、集中なくした時は、わざと視線外した
写真撮りますよ。

| mami | 2016/04/09 04:25 | URL |

風情があるね~😊 

| ぴのパパ | 2016/04/10 20:23 | URL |

mamiさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんです、季節を楽しめちゃいます。
一番はあじさいの時期がキレイだけど
桜との雰囲気もばっちりでしたよー。
そうそう、視線外したのもいいんですけど
バラバラなのが気になっちゃう。
どうせなら、2ワン揃ってほしいって
思うから難しくなるんですよね(笑)

| ルチュリママ | 2016/04/11 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loopasuri.blog.fc2.com/tb.php/492-738edf37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT